ご予算が決まってる方はお見積りでは無くて、予算内の猫が居るかどうかにして下さい。 避妊・去勢してペットとしての飼養は歓迎しますが、繁殖目的な方は環境など相談になり、業者さんには販売をしていません。☆☆マイクロチップの装着が2022年6月から“義務化” すでに飼っているペットは“努力義務” ★★ 忍者ブログ
売る程、買った。でも、まだ来ない。

こないだ一束置いてきたから、まだあるかな?買ったかな?

花粉のシーズンと重なって・・ティッシュも使うのに・・

でも、手拭いたり、口拭いたりする方が多いかも・・?タオルより便利だもんね。


あーこうゆう時、道沿いの店、欲しかった。でも、お腹が痛い日は平屋で良かったと・・


ネットって便利だね。お店で売って無くても、お金出せば買える。0が多いね(^^;
感が効く人が居るんだね。


同じ1か月を過ごしたと思えないぐらい頭が良い。

猫がお金を食ってるように使うんだから、もっと頭を回転させれば楽になるのに、叱られて、凹んで、怒って、回復するまでに時間がかかる。

生き方が違うから、そうなる。本当は相性が悪い人。に頼るしか無いから、叱られる。


仲間と友達の多い旦那さん欲しいなー って思うようになった。

買える物って解決するけど、買えない物は重いなあ。

癌の可能性も考えて行動するようにって言われて、このままじゃ嫌って気持ちが強くなって、買った。どこにいても、つまらないとか、寂しいとかは同じで、満たしてくれる人が必要だなあて思った。

今ある平和は作りもんだし、でも、平和が作れる人と作れない人も居る

寝れなかったら、耳のリンパが腫れた、薬飲もう、仕方ない


















★★★猫に関する問合せは、こちらまで~ 問合せをする お返事までに1~2日程度、かかります。(配送相談)★ご予算が決まっている方はお見積りでは無くて予算内の猫が居るかどうかにしてください。★★また、これから、生まれる子猫についての問合せのお答え・リクエストは、お受けしていません。☆☆マイクロチップの装着が2022年6月から“義務化” すでに飼っているペットは“努力義務” ★★
PR
  • 猫が生きて行くには、最低限の経費がかかって来ます。 販売時には、きちんとご予算と飼養環境がある方で募集します。予算不足は御断り
  • 未選択

ぎゅっ


笑(^^)なんだと?


白菜茹でて、タッパーにしまう音(笑)

面白い鳥(^^)



覗き見てて、すごいぴったりの音言うよね(^^)


ただいま。かぼちゃん来たよ。

うるさいな!

え?静かにしてたん?偉いじゃーん!

ガッツ・よーお  って、自分の名前言う(^^)


じゃあ、一番良い子にはポッキーあげよう!いちごが良いかな?チョコか?りんごか?



え!ようこ食べないん?がっちゃんが先?偉いじゃーん!(て言ってたら、2番目にもらうのが偉いと思ってる。思いやりの心。遠慮よ(^^)偉いでしょ?

おやつの時、早く欲しくて喧嘩するじゃん?だから、そうに教えた(^^)
















★★★猫に関する問合せは、こちらまで~ 問合せをする お返事までに1~2日程度、かかります。(配送相談)★ご予算が決まっている方はお見積りでは無くて予算内の猫が居るかどうかにしてください。★★また、これから、生まれる子猫についての問合せのお答え・リクエストは、お受けしていません。☆☆マイクロチップの装着が2022年6月から“義務化” すでに飼っているペットは“努力義務” ★★
  • 猫が生きて行くには、最低限の経費がかかって来ます。 販売時には、きちんとご予算と飼養環境がある方で募集します。予算不足は御断り
  • 未選択
みんなが無いって言うからお店回ったら、ほんとに無いね。

子供用のマスクが1家族1枚だけ買えるX2か所のみ。

しかも、何でWCペーパーとか無いの?台所の油切?まですっからかん。

びっくりした。


除菌類も全く無い。

ガーゼとかも無い。作るんだろうね?


すごい敏感なんだね。私は要らないけど・・どこも出かけないから。

使い捨てマスクって10回ぐらいは洗って使えるよ(^^;ケバケバして痒くなるまで、勿体ないから使ってた過去あり。それやりすぎー100均でマスクすげー安く売ってるって、教えてもらったりね。今は無いみたいだけど。


よく知ってるよね。100均なんて、ちりとり買いに行くぐらい?


使い捨てのマスク作るとか、マスクで紙使うからWCペーパーが品薄になるとかの、がせネタらしい。

紙の質が違うっつーの!水に溶ける紙と水にとけない紙で、間に合ってるらしい。


丁度切れちゃった家庭は大変だろうな。


私、なんか、秋口のボヤ(火燃し)の通報して、反感くらったぽい?住宅街で、空き家の庭使って、火燃しは、間違えでもおきたら、大変だろうな話。ちゃんと水かけて欲しいし、消したつもりで、家まで枯れ草伝って、ボヤ起きたら、取り返し付かないよ!普通に怒るだろ。

「山」なんて、火で趣味やってる場合じゃ無いよ て話だと思うけどね。

&自分の庭で火じゃ無い所も嫌。空き家のって、失礼だよね。他人の庭だし。持ち主知ってるんかな?




























★★★猫に関する問合せは、こちらまで~ 問合せをする お返事までに1~2日程度、かかります。(配送相談)★ご予算が決まっている方はお見積りでは無くて予算内の猫が居るかどうかにしてください。★★また、これから、生まれる子猫についての問合せのお答え・リクエストは、お受けしていません。☆☆マイクロチップの装着が2022年6月から“義務化” すでに飼っているペットは“努力義務” ★★
  • 猫が生きて行くには、最低限の経費がかかって来ます。 販売時には、きちんとご予算と飼養環境がある方で募集します。予算不足は御断り
  • 未選択
寝る前に薬飲んで、朝また飲みましょう。

夜はやっぱり寝ないと、体に良くないらしい。


今日、AM用足し詰まっちゃったから、寝ないで活動・・お待ちしております。


全部終わったら、ご飯食べようかな?ちょっとだけ時間あるから、・・・


用があるとソワソワする?楽しみ?寝過ぎたら・・


ちゃんと夜寝る練習?今日も寝れた。昨日も寝れた。きっと、今日も大丈夫だって、寝る事の恐怖?不安?に慣れる?ように?

忘れちゃった。PSなんとか?トラウマとか言ってたかな?


窓塞いじゃったから、部屋暗いしな。明るいとよく見える。久々





★★★猫に関する問合せは、こちらまで~ 問合せをする お返事までに1~2日程度、かかります。(配送相談)★ご予算が決まっている方はお見積りでは無くて予算内の猫が居るかどうかにしてください。★★また、これから、生まれる子猫についての問合せのお答え・リクエストは、お受けしていません。☆☆マイクロチップの装着が2022年6月から“義務化” すでに飼っているペットは“努力義務” ★★
  • 猫が生きて行くには、最低限の経費がかかって来ます。 販売時には、きちんとご予算と飼養環境がある方で募集します。予算不足は御断り
  • 未選択
誰なの?

うちの塀の間にゴミつっこんでるの。とても失礼だ。

誰なのか見てやろうと思って、4時から4;30の間だ。


誰かが飛ばしたんだと思うけど、それをうちの塀に2回も突っ込むのは誰?1回はポストの横に置いてあった。


これが初めてじゃ無いからね。トタンの時みたい


穴開けたペットボトル・・・軽いからね、外に置かない方が良いじゃないか?ジョーロぐらい買った方が良いわ









★★★猫に関する問合せは、こちらまで~ 問合せをする お返事までに1~2日程度、かかります。(配送相談)★ご予算が決まっている方はお見積りでは無くて予算内の猫が居るかどうかにしてください。★★また、これから、生まれる子猫についての問合せのお答え・リクエストは、お受けしていません。☆☆マイクロチップの装着が2022年6月から“義務化” すでに飼っているペットは“努力義務” ★★
  • 猫が生きて行くには、最低限の経費がかかって来ます。 販売時には、きちんとご予算と飼養環境がある方で募集します。予算不足は御断り
  • 未選択
だって


そんな事いまさら言うなら、付き合ってる段階で相手と私に別れるように言え。


アドバイスしてる人は、遠くから私では無くて、やっかんでる。そして、これを興味で見てる。
あなたへ協力してくれとも言って無いよ。
あなた方には、情をかけなくて良いと言うこと。


で、治るか分からないなんて失礼だ。

治るか分からないから、次は癌で死ぬ覚悟でもしろってか?失礼な。


好きでなった病気でも無いのに、病気の人は、夢や次やりたい事を進めてはいけないんだ?




利益をもたらさない物に金かけて、むかつく。ね


そうやって 、生きてる人を見つけたら、厳しく接しろて言ってるのと同じ。次は私が客になるんだぞ。

間違いを許さなくて良いて事ね。



病院にかかりたいから、住所貸せて、言われても、因縁つけろて?

そうやって生きてきたのがよく分かる。やりたい事も無く、あきらめて、ただただ、流されて生きて平和を追ってきただけ。


私は、面白い事をたくさん見て、聞いてきた。


今、平和と言えば、平和で、なにも面白いと思える事が無くて、つまらない。


大粒の苺の中には、たくさんの種があって、面白いと思う。















★★★猫に関する問合せは、こちらまで~ 問合せをする お返事までに1~2日程度、かかります。(配送相談)★ご予算が決まっている方はお見積りでは無くて予算内の猫が居るかどうかにしてください。★★また、これから、生まれる子猫についての問合せのお答え・リクエストは、お受けしていません。☆☆マイクロチップの装着が2022年6月から“義務化” すでに飼っているペットは“努力義務” ★★
  • 猫が生きて行くには、最低限の経費がかかって来ます。 販売時には、きちんとご予算と飼養環境がある方で募集します。予算不足は御断り
  • 未選択
今日は祝日だったのかな?

郵便局やってなかった・・

なんかね、夜中の2時半に寝てたら、警察官が来た日、それは7月かな?それから、夜中に足音とかすると寝れないんだよね。怖いの。

治らないんだよね。


音がすると目が覚めちゃう

明るくなると、ほっとする。朝が来た


だからうちの猫、夜中にご飯もらったりするんだけど、朝は寝てる子が居るんよ(^^;
しっかり丸くなってぐっすり寝てる(笑

大概の子は、明るくなったら、楽しくて、走ったりで遊んでるし、暗くなったら、寝てる。

付き合ってくれるのが良いよね(^^;















★★★猫に関する問合せは、こちらまで~ 問合せをする お返事までに1~2日程度、かかります。(配送相談)★ご予算が決まっている方はお見積りでは無くて予算内の猫が居るかどうかにしてください。★★また、これから、生まれる子猫についての問合せのお答え・リクエストは、お受けしていません。☆☆マイクロチップの装着が2022年6月から“義務化” すでに飼っているペットは“努力義務” ★★
  • 猫が生きて行くには、最低限の経費がかかって来ます。 販売時には、きちんとご予算と飼養環境がある方で募集します。予算不足は御断り
  • 未選択
予定では2週間ね。

お腹が痛くて動けない とかだったら、寝てるだけになるね。

すっごい切られるんだろうな?痛いのはいつも右側。背中側。

1年ぐらい前は、お腹側のふくらんでる所だったのに、最近、いつも、背中側。嫌だな。


お腹見せる訳じゃ無いけどね、大きな傷が残る。泣


もし、痛くなくて暇だったら、猫見たいな。喧嘩してるかな?良い子にしてるかな?


カメラ置いて置いたら、嫌な気持ちになるかな?別に監視してる訳じゃ無いけど、猫が見たいんだ。大丈夫かな?怒られる?





★★★猫に関する問合せは、こちらまで~ 問合せをする お返事までに1~2日程度、かかります。(配送相談)★ご予算が決まっている方はお見積りでは無くて予算内の猫が居るかどうかにしてください。★★また、これから、生まれる子猫についての問合せのお答え・リクエストは、お受けしていません。☆☆マイクロチップの装着が2022年6月から“義務化” すでに飼っているペットは“努力義務” ★★
  • 猫が生きて行くには、最低限の経費がかかって来ます。 販売時には、きちんとご予算と飼養環境がある方で募集します。予算不足は御断り
  • 未選択
何回言ったら覚えるのかねーとは言って無い。

たかが25P、でも3日に1回チャージしに行って、他の人が普通にもらってると思うと、レジ打ち出来ない人のフォローが店長が出来ないと思うと、超・腹が立つ。

25Pだけど、X10=250円分ね


何回、間違えるの?で、間違えたら、すみませんはもちろんの事、その分、失礼しました。って、後付けしないと駄目でしょう!普通に。

なってない。何回言ったら、そうするのか?


これを聞いていたオウム・・上手いな(^^)わははって、笑ってた(^^)

すごい上手だと思う。怒ってる私の交わし方。その通りなの。


笑っちゃうよね?って話。


でも、むかつく。
本部に電話・メールするわよ。大人しく帰ったと思うなよ。

話がいつも見えない相手に同じ話をする程、馬鹿じゃない。

なんで、レジ操作を覚えないんだ!て話。頭が悪すぎる

本部に電話する人って、覚えてるなら、ちゃんとやってよ て話。

しかも、いつもチャージ出来ないから、余計にチャージしないって、理屈ね。本部に逆らってると思うし


他の店舗は出来るのに、あの店舗だけ出来ない。何回言っても出来ない。上が出来ないから、出来ないんだろ。

他に、神立・・て思っちゃう事て言ったらね、箱買いしてるのに、レジで、普通に箱開けちゃう事。信じられない。

お客さんの物を勝手に開ける前に、一言無いのか?しかも、開けちゃった箱なんか、お使い物に出来ない!いちいち、そうゆう事、教えないと出来ない事が腹が立つ。


新興住宅って言うなら、住居専用地域にすれば良いのに、企業に入ってもらいたくて出来ない癖に、それもムカツク。

地域変わったら、金もらえるのかな?












★★★猫に関する問合せは、こちらまで~ 問合せをする お返事までに1~2日程度、かかります。(配送相談)★ご予算が決まっている方はお見積りでは無くて予算内の猫が居るかどうかにしてください。★★また、これから、生まれる子猫についての問合せのお答え・リクエストは、お受けしていません。☆☆マイクロチップの装着が2022年6月から“義務化” すでに飼っているペットは“努力義務” ★★
  • 猫が生きて行くには、最低限の経費がかかって来ます。 販売時には、きちんとご予算と飼養環境がある方で募集します。予算不足は御断り
  • 未選択
アマゾンから、自分宛にプレゼントが届いた。

依頼者は、自分。でも、買ってないし、買った履歴にも載って無い。

どうゆう事?

ヤフオクで落札した商品が、アマゾンから届いた?それとも、間違い?



開封して良いんだろうか?


開封しよう。

うちのキラは大丈夫なんだけど、ラグと黒、ブラウンP・・・毛玉切って知ってる?ブラシみたいだけど、刃が付いてて、軽くひっかかる毛玉みたいな?もつれ毛みたいなのは取れるんだよね。


まああ、それやると、嫌われる。いつも抱っこしてって来るのに、1回来ても、あ!どうしよう?って、迷々して、やっぱ止めておこう!って、行っちゃうんだー泣


腕に力入れると、腰に来るんだ。知らないでしょ?歳とると色々大変なんだなあって、もう、実感した(^^;


でも、母曰く、取っちゃえばさ、半年もすれば楽になるから(笑)とって良かったって思うよ♪て。

ばあちゃん・母・私 と来たら、次は娘もか?て思っちゃう。


私が一番、ひどかった。多発性で、外側にも出来ちゃって・・・




★★★猫に関する問合せは、こちらまで~ 問合せをする お返事までに1~2日程度、かかります。(配送相談)★ご予算が決まっている方はお見積りでは無くて予算内の猫が居るかどうかにしてください。★★また、これから、生まれる子猫についての問合せのお答え・リクエストは、お受けしていません。☆☆マイクロチップの装着が2022年6月から“義務化” すでに飼っているペットは“努力義務” ★★
  • 猫が生きて行くには、最低限の経費がかかって来ます。 販売時には、きちんとご予算と飼養環境がある方で募集します。予算不足は御断り
  • 未選択

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 11 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

プロフィール

HN:
猫が生きて行くには、最低限の経費がかかって来ます。 販売時には、きちんとご予算と飼養環境がある方で募集します。予算不足は御断り
性別:
女性
趣味:
猫と遊ぶこと
自己紹介:
自宅で生まれた可愛い子猫の販売をしていますブリーダーです。

お問い合わせ よろぴく ね(^^)

引き取った猫の面倒をみるための兼業ブリーダーです。
時間が不足しています。
購入を目的とした見学以外は、お断りします。

自由に出入りしたり、室内を歩き回って、自由に見られる・ショップとは、異なります。自宅ですので、常識内でお願いします。
見学応対の時間は、完全予約の時間制限です。
購入する猫が居ない場合は、すみやかに退出をお願いします。

キャッテリー閉鎖(ブリーダー他界など)により、引き取りをした猫はすべて8歳~15歳の老猫になりました。これからも、家族として一緒に生活をする所存です。うちの長老が22年生きました。長老を養うための子猫販売となります。若猫を含めての大家族ですので、兼業ブリーダーとして他所でバイトもしております為、常時の対応は出来ません。

ご見学は時間制限付きの完全予約制です。
離乳が済んで体調が良い子は見学時の持ち帰りのお値段となっています。引き渡し前に獣医による診察を受け、「健康証明書」を付けています。獣医の診療時間内&診療曜日にお越しください。

見学後、引き渡しまで30分~1時間程度、お待ち頂きます。(予約混雑待ちのときは3時間後です)
☆当家滞在時間は3時間は確保してください。
・見学使用時間は長くても1時間
・契約説明に30分~1時間かかります。年齢が分かる身分証明を持参ください。(販売は20歳以上の健常者で給与や年金等で一定の収入がある方で、終生飼育が出来る環境の方を希望)
・基本的には、繁殖をされないペット値段の方を希望。繁殖を希望される場合は、猫によっては販売をお断りをします。繁殖希望の方は、自分の身分(名前・住所・電話番号)を名乗れる方でお願いします。

・同業の方は、免許ナンバーの提示をお願いします
安く済ませる方は、持ち帰り用のかごは持参ください。当家で用意するかごは、有料です。

・お電話での猫価格の値引きの相談は、迷惑ですので、相談ごとは、必ずメールにてお願いします。


猫価格を安く抑えるため、余剰員はいません。
・電話専用オペレーターいません
・パソコン専用の事務員はいません
ご連絡は余裕をもってお願いします。暇に見えるかもしれないですが、生き物の世話がメインです。暇ではありません。



手があいた時にお返事をしてますので、多忙・混雑時の対応は、遅れます。

(注)余剰員削減で猫価格を安くしてるため、余剰員はおりません。
即答など、早い対応は出来ません

余裕をもってご連絡ください

★見学・問合せは、猫が気にいった場合、7日内には、支払いとお迎えをしてもらいます。(生後50日以降、引渡)

ただ見たいだけのショップさん風な見学はできません
長期、支払いとお迎えが出来ない方は、受付できません

営業時間8-21時。遅い時間の対応できません
ご見学は、8-19時まで。引渡は、19時まで。(空輸異なります)
月火水金土は、見学時、持ち帰りDAY。午後見学は来店17時まで

日曜日・・・午前中は見学時、持ち帰りDAY。来店10:30まで
日曜日・・・午後は見学のみで、引き渡しは後日。

祝日と木曜日は、見学のみで、引き渡しは後日。




猫の世話(掃除・お風呂・器具洗浄など)水を触っている事も多く、携帯は持ち歩いていません。電話がたまたま近くにあれば取れますが、なかなか猫のそばに居る時は、出られない事が多いので、何かあれば、留守電かメールください。


TV出演は依頼があっても小さい子猫の負担になるので、していません。

キャットショーに出るためのCFAナンバーの発行は、有料ですが、発行手続きは可能です

キャットショー審査員の方が、直接、購入に来られるキャッテリーです。タイプの良い猫がたくさん生まれています(何匹も何人もお見えになってます)

親猫は、1頭150万のCFA輸入猫を始め、1頭50万クラスの猫を使っています。

ショーブリーダーさんは、通常、繁殖不可で販売されてますが、うちは、契約によって、繁殖可能なショー猫を親猫に使用してます

うちから出た子を繁殖させる事は有料にさせて頂いています(通常、繁殖不可です)

生まれた子すべての猫に、幸せになるチャンスがあると考えています。老猫・厳選もれの個体も よろしくお願いします。

★見学・問合せは、猫が気にいった場合、7日内には、支払いとお迎えをしてもらいます。(お迎えは生後50日以降)

★スコティッシュの長老現在、14歳!猫は環境が合えば長生きします。頑張れ!22歳

バーコード

カウンター


おトクな通販!