ご予算が決まってる方はお見積りでは無くて、予算内の猫が居るかどうかにして下さい。 避妊・去勢してペットとしての飼養は歓迎しますが、繁殖目的な方は環境など相談になり、業者さんには販売をしていません。☆☆マイクロチップの装着が2022年6月から“義務化” すでに飼っているペットは“努力義務” ★★ 忍者ブログ
もう、数は居ないけど、まだ少し居るので、ご予算がある方にお出しします。


25万から、50万ぐらい。


年は三才


★★★猫に関する問合せは、こちらまで~ 問合せをする お返事までに1~2日程度、かかります。(配送相談)★ご予算が決まっている方はお見積りでは無くて予算内の猫が居るかどうかにしてください。★★また、これから、生まれる子猫についての問合せのお答え・リクエストは、お受けしていません。☆☆マイクロチップの装着が2022年6月から“義務化” すでに飼っているペットは“努力義務” ★★
PR
  • 猫が生きて行くには、最低限の経費がかかって来ます。 販売時には、きちんとご予算と飼養環境がある方で募集します。予算不足は御断り
  • 未選択
久しぶりに洋菓子、作った。レシピより、砂糖、多く入れたのに、あんまり甘くないて、ヤバい❗

既製品、砂糖の固まりだ


持続性が無いから、こないだ、ちょっと切れた。無事に完成するかな、、、不安。二重


猫の耳掃除して、数日過ぎた・・・つけすぎて、耳の下の毛、油・・・


なんか、容器がべとべとするなーって思ってたら、容器、ひび入ってた?勿体ない。アメオと散歩に出ている間に、段ボールがすってしまった・・・



丸が1週間ぐらいペットやってたから、アメオの番だから、待ってましたで、おんぶして、立ったり、座ったりで、背中、パンパン・・・。



外で草取ってれば、草じゃ無くて、僕触ってー(^^)可愛い(^^)
洗い物するの、ずっと見て待ってるし、

はい、終わったよ。どこ行く?こっちこっち・・・


ご機嫌・ご機嫌(^^)13年目のペットだからね、今までよく頑張った。

10年間はベランダで散歩?してたけどさ・・


年末の子は、アメオの子が多いんじゃないか?


私が選べないから、オスが選んだメスを親猫にした。



いつも1匹だけ育てる子も入ってた

今4つ居ても、2つぐらいになっちゃうんじゃないか?と思う。お乳が出ないみたい。


老猫 「私の仕事をとらないでー!」て、漫画、誰も書かないね。


昔はさ、オスは長く使えるから、良い血統の猫をって、思って、入手した子。


今でも、そんな事、初心者に教えてる人居た・・・昔の話だよね。


大事にすれば、長く生きるのに。


人間の言葉が分かってると思う。長い間に、人の言葉、理解してる。


「そっち、駄目よ。(門)」・・・うん、分かった。って、急いで戻ってくるもんね。


裏道は、草が生えてて、怖いと思ってたみたい。こないだ抜いといたから、歩けた。



まだ、頑張るもんねー(^^)



そして、朝一番におんぶしてたメス猫、今日は、朝のおんぶを断られ、一日、しょげて、私の後をくっついてきた・・・・

(^^;断って悪かったね。あなた、いつも、元気にしてるから、へこたれないと思ったけど、気にしちゃったの?



明日、おんぶしてあげる。メスなのに4キロ越えたって、重すぎだろさ・・

子供産むために生まれてきたようなメスだ。抱っこなら、いいけど・・?嫌か?おんぶ好きだよね、猫は。


腹切ったら、背中が痛くなるなんて、知らなかったよね。つながってる一枚皮

でもさ、骨格の良いこを生み出すのは、血統なの。


外人と日本人じゃ、体型が違うのと、一緒。

輸入物は違うの。

体がでかく生まれるこは、数は産まない。



こ数が多いのは、ペットとして、生産









































★★★猫に関する問合せは、こちらまで~ 問合せをする お返事までに1~2日程度、かかります。(配送相談)★ご予算が決まっている方はお見積りでは無くて予算内の猫が居るかどうかにしてください。★★また、これから、生まれる子猫についての問合せのお答え・リクエストは、お受けしていません。☆☆マイクロチップの装着が2022年6月から“義務化” すでに飼っているペットは“努力義務” ★★
  • 猫が生きて行くには、最低限の経費がかかって来ます。 販売時には、きちんとご予算と飼養環境がある方で募集します。予算不足は御断り
  • 未選択
まだ、暖房は猫はいらないと思うけど、私は、ヒーターが無いともう、無理。(あった方が温かいから、猫は喜ぶと思う)



猫は、寒い時、兄弟とか友達とかとくっついて、暖をとるから、しかも、走り回ってるから・・・


猫はね、飼い主さんとの相性があると思うんだ。

だから、こっちの猫は、向いて無いと思うけど、こっちにした方がいいと思う。とか・・


長くやってるから、そう思うのかもしれないし。


違うの勧めても、自分が選んだのが良ければ、それで頑張ればいいと思う。後からの交換とかは出来ないので。



お手紙で書けるのは、そのぐらいかな・・




★★★猫に関する問合せは、こちらまで~ 問合せをする お返事までに1~2日程度、かかります。(配送相談)★ご予算が決まっている方はお見積りでは無くて予算内の猫が居るかどうかにしてください。★★また、これから、生まれる子猫についての問合せのお答え・リクエストは、お受けしていません。☆☆マイクロチップの装着が2022年6月から“義務化” すでに飼っているペットは“努力義務” ★★
  • 猫が生きて行くには、最低限の経費がかかって来ます。 販売時には、きちんとご予算と飼養環境がある方で募集します。予算不足は御断り
  • 未選択
寂しくて、張り合いが無いし、面白く無いて、私は思うけど(近くに居る程、寂しいと思う時は離れる癖がある)、一人で食べたって、美味しいものは美味しいし、不味いもんは 、まずい。味に変わりが無いし、一人でやることは、たくさんあるし、一緒に居たくない誰かなら、いなくていいし、一人で寂しくないし、可哀想とも思わない。


自立した意見。


でも、10年、生きがいが見つからなかった人、やりたい事が無かった、やってみたいと思わない、どうせ、、、、、結末は分かってるし、分かってる事に興味が無い。


やってもみないのに、成功のアカツキ、敗因の結果なんて、、、、、。想像がつくから、やらないという事。



あれ?宇宙人?て思う時もある。家から、出ないだけで、肌が青白くて、病人みたい。色の事だけじゃ無い



出来る事はあるのにな。勿体ない


家の修理が終わったら、納車されるといいな。



私はこの10年、生きたいと願う子の無邪気な姿を、なんとかして腹いっぱいの心健やかな子に、ママは子を想い、じいもばあちゃんは長寿をまっとうし、みんなで仲良く暮らせるように、必死だった。


気づけば10年?やりたいとか、やりたくないとか、そうゆうんじゃ無い



私の代わりに抱っこして、可愛がってくれる家族を探さないと。


抱っこしなくていい て子が、居れば、抱っこしてくれ て子に、時間がさける。おやつの時だけ、戦争みたい。

腹減った、赤ちゃんのご飯なのに、腹減って無い子が、取り合いする。おやつもらうの、楽しみみたい。


ドライフード制限されてる子は、ドライも命つなぐのに、取り合いするんだろな・・・

かなわん。私には無理。

どうぞ腹いっぱい好きなだけ食べてくれ、腹へった喧嘩だけはすんな。



そうゆう想い







































★★★猫に関する問合せは、こちらまで~ 問合せをする お返事までに1~2日程度、かかります。(配送相談)★ご予算が決まっている方はお見積りでは無くて予算内の猫が居るかどうかにしてください。★★また、これから、生まれる子猫についての問合せのお答え・リクエストは、お受けしていません。☆☆マイクロチップの装着が2022年6月から“義務化” すでに飼っているペットは“努力義務” ★★
  • 猫が生きて行くには、最低限の経費がかかって来ます。 販売時には、きちんとご予算と飼養環境がある方で募集します。予算不足は御断り
  • 未選択
外野が何を言おうとも


ありがとう



★★★猫に関する問合せは、こちらまで~ 問合せをする お返事までに1~2日程度、かかります。(配送相談)★ご予算が決まっている方はお見積りでは無くて予算内の猫が居るかどうかにしてください。★★また、これから、生まれる子猫についての問合せのお答え・リクエストは、お受けしていません。☆☆マイクロチップの装着が2022年6月から“義務化” すでに飼っているペットは“努力義務” ★★
  • 猫が生きて行くには、最低限の経費がかかって来ます。 販売時には、きちんとご予算と飼養環境がある方で募集します。予算不足は御断り
  • 未選択
みんな元気に育ってる。


いい家族が見付かるといいな


★★★猫に関する問合せは、こちらまで~ 問合せをする お返事までに1~2日程度、かかります。(配送相談)★ご予算が決まっている方はお見積りでは無くて予算内の猫が居るかどうかにしてください。★★また、これから、生まれる子猫についての問合せのお答え・リクエストは、お受けしていません。☆☆マイクロチップの装着が2022年6月から“義務化” すでに飼っているペットは“努力義務” ★★
  • 猫が生きて行くには、最低限の経費がかかって来ます。 販売時には、きちんとご予算と飼養環境がある方で募集します。予算不足は御断り
  • 未選択
ケージから出した時は、楽しそうにしてたのに。

昨日は、一日、同じ場所に居たから、夜しまった。いじめられたんかな?

この子の兄弟も、ケージから出たく無いって、出してやっても掃除が終わると同時ぐらいにまた入る。



ケージ洗わないと。WCの入れ物が好きで、そこに入ってるから、WCは、空いてる所にしてある・・・新聞、敷いてあるけど・・・




ケージの外に出てるのは、元気良すぎて、走って窓に追突してる(割れないように網かけてある)網も登る。



大人し過ぎるのも、うちから出した方がいいと思うし、元気過ぎるのも、出した方がいい?


長く飼っちゃうと、情がうつる



血筋の入れ替えで、猫を交換できる人、歳で出せる人・・・私とは違う人間だ。


アメオ13歳?缶詰1缶もらって、大満足でした(^^)途中で取り上げたけど。缶詰食べ過ぎたら、今度は、キャットフード食べなくなるもん。柔らかいもんばっかり食べたら、歯石がついて、歯が駄目になる。歯が駄目になったら、ご飯食べれないもんね。日に2回も、おやつ食べてるの、うちぐらいだぞ・・・

魚の缶詰の時は、おんぶ、降りろって言わなくても、自分でおりる。好きなんだと思う。


普段は、散歩に行くって、犬みたい(^^)

アメオも、歳で?首回り細くなったみたい?パンなんか、買って来た首輪がきつかった。


妊婦も、調子悪くなったら、おやつどころじゃ無いから、元気なうちに食べておけって、もらう。あの時、あげてれば・・・て後悔しないように。太り過ぎたら、今度は、産めなくなっちゃうしね、一口だけ。


今回、やる気のあるメス猫は、ほとんど、私の部屋に居た子。まだ、産めるか分からないけどね。久しぶりに産んだのは、白の折れ耳(メス)ずっとオスと隔離してたから、多分、育つと思う。踏まなければ・・・


(母猫が、思いっきり寝てしまうと、子供が母猫の体の重みで・・・・)子供育つまで、寝るときも緊張しながら寝てると思う。

春、双子を片方、駄目にしちゃったから、お産の時は、猫が減る時・・・病院が混んでても駄目だし、預かってくれないと駄目だわ。点滴も輸血も要る。


帝王切開だけしてやれば、なんとかなると思ったけど、あれはショックで、忘れられない・・・


毛玉とシャネルは、同じ見たくれの歳違いの姉・妹。シャネルは、いちごが育てたから、なつこい。毛玉は、一人子で、何も無く育っちゃって、かまってもらえなかった?から、今でもかまってくれるな!て言う。

生理の時だけ、ポンポンしてください、って来る。猫同士はうまくやってるのに。
ペットで飼ってもらえるなら、シャネルの方がむいているよね。紐が好きで、口で運んで持って行く途中、猫がずらずら・・・(笑



あー、展示がいい。展示だったら、いろいろ考えなくていい・・・


これはね、いつもなつこくない母猫(ほぼ、触らせない。どこに居るかも分からない)が2匹育てるけど、今回は、1匹だけ。子供は、いつもなつこくなるから、全然、心配じゃない。


母猫が、私にむかって「シャー」ってやるから、子供も最初、ママ猫のマネして、シャーってやってた。困ったな って思ってたら、母猫が遊びに行って帰って来ない、その日から、一人が寂しいって、鳴いて呼ぶようになった。もちろん、触れるってゆーか、触ってくれーって。

昔の大ちゃんは、なんだでだろう?小さい時から、嫌嫌してた?母猫は普通に触れるのに。ケージから出して好きにさせておいたから???シャー言うから、触らないだけで、触ってみたら、平気かもしれないしな・・・わからない。

でも、怖がりなんだと思う。オモチャの紐は3本集めちゃって、部屋に入れてたから、オモチャも好きで、猫同士は、大丈夫なんだよね。この子は、ケージに入ったままじゃ、可哀想だから、ケージごとお願いしたい。血筋は良いのに、勿体ない。




























★★★猫に関する問合せは、こちらまで~ 問合せをする お返事までに1~2日程度、かかります。(配送相談)★ご予算が決まっている方はお見積りでは無くて予算内の猫が居るかどうかにしてください。★★また、これから、生まれる子猫についての問合せのお答え・リクエストは、お受けしていません。☆☆マイクロチップの装着が2022年6月から“義務化” すでに飼っているペットは“努力義務” ★★
  • 猫が生きて行くには、最低限の経費がかかって来ます。 販売時には、きちんとご予算と飼養環境がある方で募集します。予算不足は御断り
  • 未選択
1-2か月、待つのだよ。根っこ生えるかな?


一日、動画見て、やってみた。

挿しときゃ、いいんだよって、言ってたけど、なんか薬も買ってみた。

上手く行ったら、今度は、挿し木、買ってみようかな?


苗木は、つくんだよね。


で、肥料も買った。やってみた。売ってる苗と発芽した芽が、全然、違うから。


野菜だって、肥料くれないと、弱っちいもんね。痩せた泥で、実る野菜って、偉いよね。(^^)


茨城でもあの、震災の時、やった事ある。種まいたけど、みんな芽が出るとすずめ?が食べちゃう。生き残ったのは、しそ1本だけ。



でも、緑が多い場所ではバッタがいて、バッタが葉っぱを舐めて、穴あけるのは、知らなかった。バッタは無理。触れ無い。いもむしも、大きいのは無理。投げるので精いっぱい。



芋虫は、投げたぐらいじゃ、餌のところにすぐ来ちゃうんだって。



虫が嫌いで、触れ無い癖に、なんか作ろうとしてるの無謀に感じて来た・・・・




私と相性の良い物って、あるんかな?

文句言ってるのに、笑ってられる人は、すごい懐の広い人だと思う。なかなか居ない



笑われたら、あ!そうか。大した事無いなって、思える?子供みたい。



白ちゃん、子供1匹育てた事ある癖に、一人ケージにしたら、ご飯も食べないで、泣いてる。もう、産むかと思えば、なんか痩せてきたような?・・・友達猫にヘルプしてもらった。


一昨日までは、一緒にケージに入れておいた子だから、なんとか2匹でやるだろう??一人で居られないなんて、困った母ちゃんだ!

































★★★猫に関する問合せは、こちらまで~ 問合せをする お返事までに1~2日程度、かかります。(配送相談)★ご予算が決まっている方はお見積りでは無くて予算内の猫が居るかどうかにしてください。★★また、これから、生まれる子猫についての問合せのお答え・リクエストは、お受けしていません。☆☆マイクロチップの装着が2022年6月から“義務化” すでに飼っているペットは“努力義務” ★★
  • 猫が生きて行くには、最低限の経費がかかって来ます。 販売時には、きちんとご予算と飼養環境がある方で募集します。予算不足は御断り
  • 未選択


かなり怪しいと思ったけど、ちゃんとキクラゲ。


育ててるらしい。すごすぎる。


★★★猫に関する問合せは、こちらまで~ 問合せをする お返事までに1~2日程度、かかります。(配送相談)★ご予算が決まっている方はお見積りでは無くて予算内の猫が居るかどうかにしてください。★★また、これから、生まれる子猫についての問合せのお答え・リクエストは、お受けしていません。☆☆マイクロチップの装着が2022年6月から“義務化” すでに飼っているペットは“努力義務” ★★
  • 猫が生きて行くには、最低限の経費がかかって来ます。 販売時には、きちんとご予算と飼養環境がある方で募集します。予算不足は御断り
  • 未選択
10年ぶりに見た。今でも、カップルのようだった


そして、暇つぶしに寄ったスーパーで、たまたま半額セールにあたり、20時なのにパック寿司を食べた。捨てるゴミを見たら、なんと1000カロリー‼️


コンマ700重くなっていた。そんなもんか。

たいして美味しく無かったから、残念だった。やっぱりシールが好きなんだ⁉️

あー鰹節、5000円も買った。ゼリーも2000円。そんなに絶対食べないて分かってるのに、暇だと、、、、、。


オークションて、暇つぶし。

4種郵便て、どうやって送るのか?知りたくて、苗木、種もたくさん買った。でもお店に行ったら、これなら商品だわ。

と思った植木がたくさんあった。


出かけ無いからね。


パンが家が気にいらないて言うから、散歩でもしようと連れ出したら、外は嫌だ、て、怖いからて走り出して、首輪がとれそう 、、、、、


アメオだけだ。お散歩、満喫してるの。家の3/4周して、ドア見けて、そこから入るて。すごいな。よく分かった‼️


料理に使わない鶏肉のかわもらってきて、熱いから冷まそうと思って、空きケージ入れて置いたら、誰か食べた‼️


ビニール無いから、探さないと。(見つけた)



猫にとったら、お宝だったらしい(笑)


しかも、苗木で植木買ったら、実がなるまで10年はかかるって、知らないし。果実農園も土地と時間ずいぶん使ってる。


携帯、掃除したら、泥とれて、充電出来た。叩いたから、壊れるかも?今のところ、大丈夫そうだけど。













★★★猫に関する問合せは、こちらまで~ 問合せをする お返事までに1~2日程度、かかります。(配送相談)★ご予算が決まっている方はお見積りでは無くて予算内の猫が居るかどうかにしてください。★★また、これから、生まれる子猫についての問合せのお答え・リクエストは、お受けしていません。☆☆マイクロチップの装着が2022年6月から“義務化” すでに飼っているペットは“努力義務” ★★
  • 猫が生きて行くには、最低限の経費がかかって来ます。 販売時には、きちんとご予算と飼養環境がある方で募集します。予算不足は御断り
  • 未選択

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 11 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

プロフィール

HN:
猫が生きて行くには、最低限の経費がかかって来ます。 販売時には、きちんとご予算と飼養環境がある方で募集します。予算不足は御断り
性別:
女性
趣味:
猫と遊ぶこと
自己紹介:
自宅で生まれた可愛い子猫の販売をしていますブリーダーです。

お問い合わせ よろぴく ね(^^)

引き取った猫の面倒をみるための兼業ブリーダーです。
時間が不足しています。
購入を目的とした見学以外は、お断りします。

自由に出入りしたり、室内を歩き回って、自由に見られる・ショップとは、異なります。自宅ですので、常識内でお願いします。
見学応対の時間は、完全予約の時間制限です。
購入する猫が居ない場合は、すみやかに退出をお願いします。

キャッテリー閉鎖(ブリーダー他界など)により、引き取りをした猫はすべて8歳~15歳の老猫になりました。これからも、家族として一緒に生活をする所存です。うちの長老が22年生きました。長老を養うための子猫販売となります。若猫を含めての大家族ですので、兼業ブリーダーとして他所でバイトもしております為、常時の対応は出来ません。

ご見学は時間制限付きの完全予約制です。
離乳が済んで体調が良い子は見学時の持ち帰りのお値段となっています。引き渡し前に獣医による診察を受け、「健康証明書」を付けています。獣医の診療時間内&診療曜日にお越しください。

見学後、引き渡しまで30分~1時間程度、お待ち頂きます。(予約混雑待ちのときは3時間後です)
☆当家滞在時間は3時間は確保してください。
・見学使用時間は長くても1時間
・契約説明に30分~1時間かかります。年齢が分かる身分証明を持参ください。(販売は20歳以上の健常者で給与や年金等で一定の収入がある方で、終生飼育が出来る環境の方を希望)
・基本的には、繁殖をされないペット値段の方を希望。繁殖を希望される場合は、猫によっては販売をお断りをします。繁殖希望の方は、自分の身分(名前・住所・電話番号)を名乗れる方でお願いします。

・同業の方は、免許ナンバーの提示をお願いします
安く済ませる方は、持ち帰り用のかごは持参ください。当家で用意するかごは、有料です。

・お電話での猫価格の値引きの相談は、迷惑ですので、相談ごとは、必ずメールにてお願いします。


猫価格を安く抑えるため、余剰員はいません。
・電話専用オペレーターいません
・パソコン専用の事務員はいません
ご連絡は余裕をもってお願いします。暇に見えるかもしれないですが、生き物の世話がメインです。暇ではありません。



手があいた時にお返事をしてますので、多忙・混雑時の対応は、遅れます。

(注)余剰員削減で猫価格を安くしてるため、余剰員はおりません。
即答など、早い対応は出来ません

余裕をもってご連絡ください

★見学・問合せは、猫が気にいった場合、7日内には、支払いとお迎えをしてもらいます。(生後50日以降、引渡)

ただ見たいだけのショップさん風な見学はできません
長期、支払いとお迎えが出来ない方は、受付できません

営業時間8-21時。遅い時間の対応できません
ご見学は、8-19時まで。引渡は、19時まで。(空輸異なります)
月火水金土は、見学時、持ち帰りDAY。午後見学は来店17時まで

日曜日・・・午前中は見学時、持ち帰りDAY。来店10:30まで
日曜日・・・午後は見学のみで、引き渡しは後日。

祝日と木曜日は、見学のみで、引き渡しは後日。




猫の世話(掃除・お風呂・器具洗浄など)水を触っている事も多く、携帯は持ち歩いていません。電話がたまたま近くにあれば取れますが、なかなか猫のそばに居る時は、出られない事が多いので、何かあれば、留守電かメールください。


TV出演は依頼があっても小さい子猫の負担になるので、していません。

キャットショーに出るためのCFAナンバーの発行は、有料ですが、発行手続きは可能です

キャットショー審査員の方が、直接、購入に来られるキャッテリーです。タイプの良い猫がたくさん生まれています(何匹も何人もお見えになってます)

親猫は、1頭150万のCFA輸入猫を始め、1頭50万クラスの猫を使っています。

ショーブリーダーさんは、通常、繁殖不可で販売されてますが、うちは、契約によって、繁殖可能なショー猫を親猫に使用してます

うちから出た子を繁殖させる事は有料にさせて頂いています(通常、繁殖不可です)

生まれた子すべての猫に、幸せになるチャンスがあると考えています。老猫・厳選もれの個体も よろしくお願いします。

★見学・問合せは、猫が気にいった場合、7日内には、支払いとお迎えをしてもらいます。(お迎えは生後50日以降)

★スコティッシュの長老現在、14歳!猫は環境が合えば長生きします。頑張れ!22歳

バーコード

カウンター


おトクな通販!