ご予算が決まってる方はお見積りでは無くて、予算内の猫が居るかどうかにして下さい。 避妊・去勢してペットとしての飼養は歓迎しますが、繁殖目的な方は環境など相談になり、業者さんには販売をしていません。☆☆マイクロチップの装着が2022年6月から“義務化” すでに飼っているペットは“努力義務” ★★ 忍者ブログ
こないだは、とかげが出た。そんなに大きいとかげ、誰かがペットで飼ってたやつが、逃げたやつやない?って言われた。


とかげは、しっぽを置いて逃げるから、しっぽ触っても平気だって、追いかけたら、・・・もう、その時から、触れ無い。


家に居たのにな・・・



夕方は、大丈夫だったのに、寝る前に見に行ったら、水が出しっぱなしだった。来月、水道料
、高いだろうな。猫は、出来ないと思うのに・・出来たのかな???


それで、こないだは、家に亀が置いてあった。誰かが、置いた?川から、亀が来たようには思えない。でかいもん。触れる訳無い


攻めの仕事が出来なくなったのは、去年、首しめられた時、おかしな行動を繰り返す人が居るのを見られたから。エアコン壊れたまま、置いてある。



待つしか出来ないのに、


私が、猫に頼らないで、猫に餌をあげれるようになれば、良いと考えている。


出来る事は少ない、切ったばかりで、ちょっとやると、背中が痛くなる


庭木が切れたぐらいで、道具の手入れも出来ないし、道具、動かなくなったら、直せない。

油だって、用意されたものを入れるだけ。


初めてやってみた畑だって、まだ、草の方が多いし


ばあちゃんを思い出して作ってみた饅頭だって、


企業が出す優待券って、よく売れるし、家を出ないで食料とか調達する人が多い?のか、安いような気がする。

実店舗の投げ売りかな?

猫は、安くし過ぎても駄目だと思うし、それが、継続できる訳が無い


















★★★猫に関する問合せは、こちらまで~ 問合せをする お返事までに1~2日程度、かかります。(配送相談)★ご予算が決まっている方はお見積りでは無くて予算内の猫が居るかどうかにしてください。★★また、これから、生まれる子猫についての問合せのお答え・リクエストは、お受けしていません。☆☆マイクロチップの装着が2022年6月から“義務化” すでに飼っているペットは“努力義務” ★★
PR
  • 猫が生きて行くには、最低限の経費がかかって来ます。 販売時には、きちんとご予算と飼養環境がある方で募集します。予算不足は御断り
  • 未選択
受け入れいっぱいか、当然だよね。

譲渡先が決まらなければ、受け入れた匹数をずっと飼っていく事になる。飼っていくには、当然、費用がかかる。


当たり前の事。


私は、頼んでいない。私は、まだ、倒れない。守ってやる。


だから、受け皿が無いのに、繁殖年齢はここまでとか、引退させる義務があるとか、変な法律を作らない方が良いに決まってる。


受け皿も作れない癖に、おかしな事を言って、おかしな動物愛護だと思う。


言った人が全部の匹数を引き取るのか?幸せに暮らせるように、金をかけられるのか?


出来もしない癖に、理想論ばかり先走って、それは、動物愛護とは言わない!






行政だって、そうゆう事、分かってる癖に、立ち上がらないのは、おかしくないのか?


所詮、雇われてる公務員だから、自分の身を切りたくないて事。



サラリーマンなんか、大嫌い

(サラリーマンが嫌いとは言ってません。意味わかるかな?


















★★★猫に関する問合せは、こちらまで~ 問合せをする お返事までに1~2日程度、かかります。(配送相談)★ご予算が決まっている方はお見積りでは無くて予算内の猫が居るかどうかにしてください。★★また、これから、生まれる子猫についての問合せのお答え・リクエストは、お受けしていません。☆☆マイクロチップの装着が2022年6月から“義務化” すでに飼っているペットは“努力義務” ★★
  • 猫が生きて行くには、最低限の経費がかかって来ます。 販売時には、きちんとご予算と飼養環境がある方で募集します。予算不足は御断り
  • 未選択
出た。触れ無い、


どっから、入ったわけ、無理。足がある蛇に見える。でかい


脱力。とかげが入る家に住んだ事が無い


でも、16年も餌やったら、そろそろ、終わる頃だったのに、ENDでは無い。

こいつら食わしてやるのに、一馬力なんて、こんなもん。


一馬力に猫の助けを借りて、みんなで食ってきたのだから。

みんなで食うのに、やる気出したのは、猫だけ。


いっときは良くても、みんな疲れるの、持続しない



子供たち、広ければ広い所で自由に遊ぶ。でも、大人しい子は、馴染めなくて、隠れてる。

今日は2匹。両方、メス。


亀之助は、どこでも誰とでもやっていける。でも、姫は、引っ込み思案で、亀が誘いに来てくれないと遊びに行けない、2匹セットが良いな


でも、兄弟が居ない、もじゃは、飼い主さんが、とっても優しくしてくれないと、帰るー帰るーママの所に帰るーて泣く。


とかげ、誰か捕まえてくれないかな・・・困ったな

















★★★猫に関する問合せは、こちらまで~ 問合せをする お返事までに1~2日程度、かかります。(配送相談)★ご予算が決まっている方はお見積りでは無くて予算内の猫が居るかどうかにしてください。★★また、これから、生まれる子猫についての問合せのお答え・リクエストは、お受けしていません。☆☆マイクロチップの装着が2022年6月から“義務化” すでに飼っているペットは“努力義務” ★★
  • 猫が生きて行くには、最低限の経費がかかって来ます。 販売時には、きちんとご予算と飼養環境がある方で募集します。予算不足は御断り
  • 未選択
やっぱり、猫可愛い!

可愛くないと思った日は一日も無い!

これを14年やってる訳です。


14年(+2年ペットで買った子が大人になるまでの期間)一日もかかさず、肉を煮て、新しいドライフードの袋15KG、毎日、開封する。

はさみはー、どこやった?たしか、ここら辺に・・



あーまた、ドライフードの袋の中で寝てる、食べられちゃうぞ。そんなにご飯が好きなのか?



僕がおかまちゃんだっていう事を理解してくれる人が居たらな・・・



変わったのは、イチゴが居ないから、毎日、ドライフードの袋、開けないとならない事。

いちご、どんどん、袋破って、新しいの食べちゃうし、いつも新鮮、開けたてのしか食べなかったから。

そうゆうのもあって、長生きで、ずーーと第一線をはっていたんだと思う。

あの子は武士だった

ペットになれって、避妊したのに、・・・



今、アメオが、「行くぞ」って言って付いてきて、「帰るよ」って言って、付いてきて、一番なりたかったであろう?ペットやってる。&仕事もしてくる。

ラグなんか、僕のだ!て言って、口でまかして、彼女を手に入れたら、代わりに餌もらいに来るし、男だなあ って思う。今まで、弱かったんだよ、オスで餌持って行くって、すごいよね。
生まれて、育てばMIXだ。それでも良いと思う。
























★★★猫に関する問合せは、こちらまで~ 問合せをする お返事までに1~2日程度、かかります。(配送相談)★ご予算が決まっている方はお見積りでは無くて予算内の猫が居るかどうかにしてください。★★また、これから、生まれる子猫についての問合せのお答え・リクエストは、お受けしていません。☆☆マイクロチップの装着が2022年6月から“義務化” すでに飼っているペットは“努力義務” ★★
  • 猫が生きて行くには、最低限の経費がかかって来ます。 販売時には、きちんとご予算と飼養環境がある方で募集します。予算不足は御断り
  • 未選択
猫が嫌って言うから、お勧めの肉じゃがにしてみた。

美味しいけど、肉は確かに固い!

鳥って、固い所はずして、パック詰めしてるんだ・・?もつみたいに固い。


ギブ!

これじゃあ、お客さんに出せないと思う・・・なんか、鳥ぽい、嫌いになりそう・・



端材って、難しいんだね。


軟骨入り肉団子って、そうゆう事?

猫って、すげー。さすが、毎日食べてるだけある。スープが旨いって脂が多いからだろ?

まだ、大量にあるけど、次の注文、どうしよう・・100キロじゃ、冷凍庫、業務用の買わないと入らないし、冷凍焼けしちゃいそう・・

薄っぺらい5Kgだって、冷凍庫に2個しか入らないし・・小分けにするの面倒だった・・

どんな形で来るか、想像もつかぬ





















★★★猫に関する問合せは、こちらまで~ 問合せをする お返事までに1~2日程度、かかります。(配送相談)★ご予算が決まっている方はお見積りでは無くて予算内の猫が居るかどうかにしてください。★★また、これから、生まれる子猫についての問合せのお答え・リクエストは、お受けしていません。☆☆マイクロチップの装着が2022年6月から“義務化” すでに飼っているペットは“努力義務” ★★
  • 猫が生きて行くには、最低限の経費がかかって来ます。 販売時には、きちんとご予算と飼養環境がある方で募集します。予算不足は御断り
  • 未選択
わからん。なぜ?そうなるのか?

朝から泣いてたのが、分かるのか?


私には選べない。


もう、ボロになっちゃたのなんか、老化してるのも、うちでご飯食えば良いで。何も悪い事しないし、部屋で寝泊まりしてるだけだ。無理に行かなくて良い


商売の事、考えたら、若くてやる気のあるやつだけ、残せって事は、馬鹿でも分かる。


でもさ、そーゆうの、割り切れる人だけが、生き残ると思う。

出来ないやつは、出ていけ って事でしょう。酷い。



出来てた奴も、時期が来たら要らない荷物に変化するんでしょ、酷い。






猫、可愛かったけど、可愛い内容を書く気に、なれない


なんて、立場が低い生き物なんだ。可哀想










★★★猫に関する問合せは、こちらまで~ 問合せをする お返事までに1~2日程度、かかります。(配送相談)★ご予算が決まっている方はお見積りでは無くて予算内の猫が居るかどうかにしてください。★★また、これから、生まれる子猫についての問合せのお答え・リクエストは、お受けしていません。☆☆マイクロチップの装着が2022年6月から“義務化” すでに飼っているペットは“努力義務” ★★
  • 猫が生きて行くには、最低限の経費がかかって来ます。 販売時には、きちんとご予算と飼養環境がある方で募集します。予算不足は御断り
  • 未選択



石の上にも三年 小さい花は枯れちゃった★★★猫に関する問合せは、こちらまで~ 問合せをする お返事までに1~2日程度、かかります。(配送相談)★ご予算が決まっている方はお見積りでは無くて予算内の猫が居るかどうかにしてください。★★また、これから、生まれる子猫についての問合せのお答え・リクエストは、お受けしていません。☆☆マイクロチップの装着が2022年6月から“義務化” すでに飼っているペットは“努力義務” ★★
  • 猫が生きて行くには、最低限の経費がかかって来ます。 販売時には、きちんとご予算と飼養環境がある方で募集します。予算不足は御断り
  • 未選択
平均出産回数とか、匹数とか言われると、出来ないのは、ポンコツて、言われてる気がする


産めないのは駄目なん

それをお金に換算して、換算する売値だって、おかしい。


業者が引き取る値段、馬鹿馬鹿しい値段。

有識者会議て、誰が資料を集めたのか


もうそこから、加圧


職業差別


すでに老化してる



子宮とりたくなかった






★★★猫に関する問合せは、こちらまで~ 問合せをする お返事までに1~2日程度、かかります。(配送相談)★ご予算が決まっている方はお見積りでは無くて予算内の猫が居るかどうかにしてください。★★また、これから、生まれる子猫についての問合せのお答え・リクエストは、お受けしていません。☆☆マイクロチップの装着が2022年6月から“義務化” すでに飼っているペットは“努力義務” ★★
  • 猫が生きて行くには、最低限の経費がかかって来ます。 販売時には、きちんとご予算と飼養環境がある方で募集します。予算不足は御断り
  • 未選択
マサカノ、

饅頭、作って食べたから、夕食抜いたのに、、、、。

小麦粉100gで360カロリーとあんこを夕方までに分散したのに

棒にささったフランクフルト2本が、、、、

食べたカロリー、全部吸収した?抜くから、?

たらこで白飯も食べたし。炭水化物オーバーで、たんぱく質が足らないんだ?


肉好きじゃないし。


大福作りたかったのに、、、、味見係が居る


くせ者は餡子だな。あれが、結構なカロリー(砂糖)










★★★猫に関する問合せは、こちらまで~ 問合せをする お返事までに1~2日程度、かかります。(配送相談)★ご予算が決まっている方はお見積りでは無くて予算内の猫が居るかどうかにしてください。★★また、これから、生まれる子猫についての問合せのお答え・リクエストは、お受けしていません。☆☆マイクロチップの装着が2022年6月から“義務化” すでに飼っているペットは“努力義務” ★★
  • 猫が生きて行くには、最低限の経費がかかって来ます。 販売時には、きちんとご予算と飼養環境がある方で募集します。予算不足は御断り
  • 未選択
捕獲機、成功


ついでに野良猫も捕まえようかな?違うの入っちゃたりして。


今日は、具合が悪かったみたいで、終始、変だった。注意


仲間が居ると思っちゃったから、多分、見えない世界にのめりこんでるんだと思う。




有機きゅうり、具合が悪いん?痩せっちゃった鳥へ。今日は、聞き取れなったけど、冗談言ってた(^^)鳥、心が明るくなったな。ブラックジョーク言う鳥も面白い(^^;

そんな事言っちゃったりしてー笑って、あははって、笑ってるから、冗談なの。本気じゃない。(多分、私の事、面白いて、言って遊んでたんだと思う)



ようこに遊びにおいでって言ったのに、冷房が無くてお部屋が暑いんだって。とか、自分のお部屋が涼しいから、笑っちゃったんだと思う(^^)ご飯食べたいけどな・・・暑いはなーとかね、そんな感じ。

鳥は元気そうで良かった。


何か言ったな!こちょこちょするぞ~って、返すと、笑っちゃう鳥(^^)鳥って、頭良い!よく人間の言葉、理解してる(^^)


トマトに塩って、美味しいって初めて思ったけど、きゅうりも旨いな。食べず嫌い・・・(ようこに作ってあげたけど、美味しいのかな?て、自分の分、作ってみた)鳥、さま様(^^)































★★★猫に関する問合せは、こちらまで~ 問合せをする お返事までに1~2日程度、かかります。(配送相談)★ご予算が決まっている方はお見積りでは無くて予算内の猫が居るかどうかにしてください。★★また、これから、生まれる子猫についての問合せのお答え・リクエストは、お受けしていません。☆☆マイクロチップの装着が2022年6月から“義務化” すでに飼っているペットは“努力義務” ★★
  • 猫が生きて行くには、最低限の経費がかかって来ます。 販売時には、きちんとご予算と飼養環境がある方で募集します。予算不足は御断り
  • 未選択

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 11 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

プロフィール

HN:
猫が生きて行くには、最低限の経費がかかって来ます。 販売時には、きちんとご予算と飼養環境がある方で募集します。予算不足は御断り
性別:
女性
趣味:
猫と遊ぶこと
自己紹介:
自宅で生まれた可愛い子猫の販売をしていますブリーダーです。

お問い合わせ よろぴく ね(^^)

引き取った猫の面倒をみるための兼業ブリーダーです。
時間が不足しています。
購入を目的とした見学以外は、お断りします。

自由に出入りしたり、室内を歩き回って、自由に見られる・ショップとは、異なります。自宅ですので、常識内でお願いします。
見学応対の時間は、完全予約の時間制限です。
購入する猫が居ない場合は、すみやかに退出をお願いします。

キャッテリー閉鎖(ブリーダー他界など)により、引き取りをした猫はすべて8歳~15歳の老猫になりました。これからも、家族として一緒に生活をする所存です。うちの長老が22年生きました。長老を養うための子猫販売となります。若猫を含めての大家族ですので、兼業ブリーダーとして他所でバイトもしております為、常時の対応は出来ません。

ご見学は時間制限付きの完全予約制です。
離乳が済んで体調が良い子は見学時の持ち帰りのお値段となっています。引き渡し前に獣医による診察を受け、「健康証明書」を付けています。獣医の診療時間内&診療曜日にお越しください。

見学後、引き渡しまで30分~1時間程度、お待ち頂きます。(予約混雑待ちのときは3時間後です)
☆当家滞在時間は3時間は確保してください。
・見学使用時間は長くても1時間
・契約説明に30分~1時間かかります。年齢が分かる身分証明を持参ください。(販売は20歳以上の健常者で給与や年金等で一定の収入がある方で、終生飼育が出来る環境の方を希望)
・基本的には、繁殖をされないペット値段の方を希望。繁殖を希望される場合は、猫によっては販売をお断りをします。繁殖希望の方は、自分の身分(名前・住所・電話番号)を名乗れる方でお願いします。

・同業の方は、免許ナンバーの提示をお願いします
安く済ませる方は、持ち帰り用のかごは持参ください。当家で用意するかごは、有料です。

・お電話での猫価格の値引きの相談は、迷惑ですので、相談ごとは、必ずメールにてお願いします。


猫価格を安く抑えるため、余剰員はいません。
・電話専用オペレーターいません
・パソコン専用の事務員はいません
ご連絡は余裕をもってお願いします。暇に見えるかもしれないですが、生き物の世話がメインです。暇ではありません。



手があいた時にお返事をしてますので、多忙・混雑時の対応は、遅れます。

(注)余剰員削減で猫価格を安くしてるため、余剰員はおりません。
即答など、早い対応は出来ません

余裕をもってご連絡ください

★見学・問合せは、猫が気にいった場合、7日内には、支払いとお迎えをしてもらいます。(生後50日以降、引渡)

ただ見たいだけのショップさん風な見学はできません
長期、支払いとお迎えが出来ない方は、受付できません

営業時間8-21時。遅い時間の対応できません
ご見学は、8-19時まで。引渡は、19時まで。(空輸異なります)
月火水金土は、見学時、持ち帰りDAY。午後見学は来店17時まで

日曜日・・・午前中は見学時、持ち帰りDAY。来店10:30まで
日曜日・・・午後は見学のみで、引き渡しは後日。

祝日と木曜日は、見学のみで、引き渡しは後日。




猫の世話(掃除・お風呂・器具洗浄など)水を触っている事も多く、携帯は持ち歩いていません。電話がたまたま近くにあれば取れますが、なかなか猫のそばに居る時は、出られない事が多いので、何かあれば、留守電かメールください。


TV出演は依頼があっても小さい子猫の負担になるので、していません。

キャットショーに出るためのCFAナンバーの発行は、有料ですが、発行手続きは可能です

キャットショー審査員の方が、直接、購入に来られるキャッテリーです。タイプの良い猫がたくさん生まれています(何匹も何人もお見えになってます)

親猫は、1頭150万のCFA輸入猫を始め、1頭50万クラスの猫を使っています。

ショーブリーダーさんは、通常、繁殖不可で販売されてますが、うちは、契約によって、繁殖可能なショー猫を親猫に使用してます

うちから出た子を繁殖させる事は有料にさせて頂いています(通常、繁殖不可です)

生まれた子すべての猫に、幸せになるチャンスがあると考えています。老猫・厳選もれの個体も よろしくお願いします。

★見学・問合せは、猫が気にいった場合、7日内には、支払いとお迎えをしてもらいます。(お迎えは生後50日以降)

★スコティッシュの長老現在、14歳!猫は環境が合えば長生きします。頑張れ!22歳

バーコード

カウンター


おトクな通販!