ご予算が決まってる方はお見積りでは無くて、予算内の猫が居るかどうかにして下さい。 避妊・去勢してペットとしての飼養は歓迎しますが、繁殖目的な方は環境など相談になり、業者さんには販売をしていません。☆☆マイクロチップの装着が2022年6月から“義務化” すでに飼っているペットは“努力義務” ★★ 忍者ブログ
夏が始まった


エアコン大丈夫かな


エアコンが壊れてると、いつも、猫の大移動が始まるから、大変。直っても、ここで良いよって、私の部屋に住み着くもん。

猫には甘い!



今日は暑いから、「焼きそばとイカ焼き」にする。猫行く前に、準備して、夕飯?に食べる予定。

あーやっぱり、烏賊、姿で買ってくれば良かった。失敗した。シールに弱いんだ笑

足無いし、内臓も無いじゃん?暑かったからな(笑


猫がなぐさめてくれる時、頭ぽんぽんする。(^^)いつも、それ自分がやってもらってるやつじゃん?(^^)


挨拶ちゅう にすると、ちゅうしてくるから(^^)


POなんか、変わってる。かまってほしい癖に、抱っこしてやるーって、ぎゅうってやると、抱っこさせるけど、嫌~な顔?してる(^^;足で抵抗してるもんね。いつも(^^;

お腹なでなでにして って、床ごろんが好き。で、人見知りだから、知らない人が来ると、真っ先に隠れる。絶対、声出さないで体がでかい癖にそうゆう時は、上手く隠れる?POはおお部屋駄目だと思ってたけど、自分の子が多いから?以外と大丈夫だった。

1Fで生まれて、2Fにあげて・・・て血筋、替えてたの。

今日も丸は元気だった。メスに会いに行くって、はりきってた(^^)大奥みたい(笑




















★★★猫に関する問合せは、こちらまで~ 問合せをする お返事までに1~2日程度、かかります。(配送相談)★ご予算が決まっている方はお見積りでは無くて予算内の猫が居るかどうかにしてください。★★また、これから、生まれる子猫についての問合せのお答え・リクエストは、お受けしていません。☆☆マイクロチップの装着が2022年6月から“義務化” すでに飼っているペットは“努力義務” ★★
PR
  • 猫が生きて行くには、最低限の経費がかかって来ます。 販売時には、きちんとご予算と飼養環境がある方で募集します。予算不足は御断り
  • 未選択
POの子とLL(ロンロン)で、ロンロンにした。

猫窓からのぞき見(笑)


私が居ない時、何してるんかな?


みんな寝てる(笑)


朝まで、ここで寝てて、ご飯(おやつ?)食べたら、またここで寝てる(^^;多分、暑がりなんだ。

ここの上にエアコンがあるから冷たい風が出て、扇風機で涼しい








★★★猫に関する問合せは、こちらまで~ 問合せをする お返事までに1~2日程度、かかります。(配送相談)★ご予算が決まっている方はお見積りでは無くて予算内の猫が居るかどうかにしてください。★★また、これから、生まれる子猫についての問合せのお答え・リクエストは、お受けしていません。☆☆マイクロチップの装着が2022年6月から“義務化” すでに飼っているペットは“努力義務” ★★
  • 猫が生きて行くには、最低限の経費がかかって来ます。 販売時には、きちんとご予算と飼養環境がある方で募集します。予算不足は御断り
  • 未選択



去年、頑張ったから、ボロになったかい。
(赤ちゃんが泣くから、可哀想になって、私がやる!て、初産のママの部屋に入ってくれて、一緒にお世話してくれた。泣いてるからって、ケージの鍵を開けろって、自分で登ってきて、自分で入った。偉いでしょう!子供が泣きっぱなしになると、ママがあたふたしちゃうんだよね。大丈夫・大丈夫って、落ち着いてって、ママの事もかいがフォローしてくれた)


まだ、自分で毛繕いできるって強がって、嫌がるけど、羊さんみたい。


うちの年長さん。

たまに捕まえて、毛玉とってる。その流れで、お腹に毛が無い?


足だって、汚れちゃってるし、昔のかいなら、こうゆう事は無かった。て見に行ったら、黒い柄だった


これ良いだろう?って猫部屋が見える廊下?を作ってもらったてゆーか、壁でて、注文したのに、。。。。


でも、こうゆうの見えると、良いわ(笑)

お腹、上にして足広げて(笑)

かいは、まだ、お腹に栄養タンク持ってるから、心配無い。まだ、オスに入っちゃ駄目って、言えるし。

全然、歳をくっても変わらない子も居るんだけどね





★★★猫に関する問合せは、こちらまで~ 問合せをする お返事までに1~2日程度、かかります。(配送相談)★ご予算が決まっている方はお見積りでは無くて予算内の猫が居るかどうかにしてください。★★また、これから、生まれる子猫についての問合せのお答え・リクエストは、お受けしていません。☆☆マイクロチップの装着が2022年6月から“義務化” すでに飼っているペットは“努力義務” ★★
  • 猫が生きて行くには、最低限の経費がかかって来ます。 販売時には、きちんとご予算と飼養環境がある方で募集します。予算不足は御断り
  • 未選択
扇風機、つけた。追加で。

そのうちね、って、全然、やってもらえないから、明日、ついてるかな?くぎ大丈夫かな・??

暑すぎる!


業務用の扇風機、超重くて、高い位置につけるの無理だった。一人って大変だなあ

腕がすごい疲れた・・・しかも、猫が寄ってくるから、危ないし、あっち行って、ぶつかると泣くんだから。しーしー

てんちゃん「また、怒ってるの?」て見にきた・・・でも泣いてるよりいいわね。私のママか(^^;


ばあちゃんの名前つけた。お転婆だから。ばあちゃんもそうだった。館林で一番、最後に生まれて私と一緒に寝てた子。てんが笑わせてくれたから、あの時も頑張れた。


ママは、アメオのお気にいりで、アメオは一途だから、ママを見つけてるんだと思う。今、子供の乳母?やってる。初めてのママを上手にサポートして一人前にした。子供はあともうちょっと。


年齢の広い大家族だから、いつの間にか、ばあちゃんが、若いのを指導するようになった。


こうゆうのも面白いと思うのに。変なの、全然理解できない

人間だって、老人と保育園が隣合わせじゃん?あれ、お互いに良い効果なのよ!



いつもボケてるんだか?ボケのふりしてるんだか?みたい人も、孫みたいなのと触れ合う時は、生き生きと積極的に楽しそうにするでしょ?そうゆう感じ。


一途に優しいジジババに、おっかないパパとママの事を話したりね。お互いに面白いのよ。


あー疲れた、どうだ?ちょっと涼しいか?て様子を見るまでも無く、猫がごろんごろん。

Poちゃんも一緒によってきて、ごろんごろん。



夕方・・・写真、撮らないと・・て用意したのに、・・・


いつの間にか暗くなっていた。廊下に電気つけないと。


夜、丸、おやつ食べたら、急にどこか行きたいって、部屋から出てメスのところに行こうとしてた(^^)あなた元気だわね~(^^)しかも、よく場所覚えたな(^^)

オスは、いくつになっても現役だ!て、人と一緒だ!て思うんだけどね。


種は、そうやって楽しみながら、生活してると思う。


閉じ込めて置くのは、悪いと思うけど。うちのは、ほとんど毎日、外(屋内)で走り回ってる


あの、ブラウン&ホワイトの白い子、今日、初めてドアの外(廊下)に出ちゃって、えー今から、写真撮るのに、そうゆう感じ?

て思ったら、自分で戻って来た(^^;

割と、忠臣かもしれないね(^^)ここに居てって言われたから?みたいな?

































★★★猫に関する問合せは、こちらまで~ 問合せをする お返事までに1~2日程度、かかります。(配送相談)★ご予算が決まっている方はお見積りでは無くて予算内の猫が居るかどうかにしてください。★★また、これから、生まれる子猫についての問合せのお答え・リクエストは、お受けしていません。☆☆マイクロチップの装着が2022年6月から“義務化” すでに飼っているペットは“努力義務” ★★
  • 猫が生きて行くには、最低限の経費がかかって来ます。 販売時には、きちんとご予算と飼養環境がある方で募集します。予算不足は御断り
  • 未選択
https://youtu.be/bWMPt-1w3io★★★猫に関する問合せは、こちらまで~ 問合せをする お返事までに1~2日程度、かかります。(配送相談)★ご予算が決まっている方はお見積りでは無くて予算内の猫が居るかどうかにしてください。★★また、これから、生まれる子猫についての問合せのお答え・リクエストは、お受けしていません。☆☆マイクロチップの装着が2022年6月から“義務化” すでに飼っているペットは“努力義務” ★★
  • 猫が生きて行くには、最低限の経費がかかって来ます。 販売時には、きちんとご予算と飼養環境がある方で募集します。予算不足は御断り
  • 未選択
が違っていた、ずっと実家の住所になっていると思ってた。番地しか見て居なかった。



やっておきました。ありがとうで、知り合いだったから?気にして無かった20年ぐらい。


住所、ぐちゃぐちゃでも、なんとかなるだな。

ビーは
夜と同じ場所。

寝てる格好で


無駄足だった。古いと大変だ、乗れるのに


急に言われてもな。義理の新車しか買った事無いし、全然、検討してなかった。

中古て、どのぐらいで買えるんだろう?
修理するだけ修理しちゃって、乗れるようになる保証は無いって、それじゃ、頼まないでしょ?


茨城、相談しに行こうかな






















★★★猫に関する問合せは、こちらまで~ 問合せをする お返事までに1~2日程度、かかります。(配送相談)★ご予算が決まっている方はお見積りでは無くて予算内の猫が居るかどうかにしてください。★★また、これから、生まれる子猫についての問合せのお答え・リクエストは、お受けしていません。☆☆マイクロチップの装着が2022年6月から“義務化” すでに飼っているペットは“努力義務” ★★
  • 猫が生きて行くには、最低限の経費がかかって来ます。 販売時には、きちんとご予算と飼養環境がある方で募集します。予算不足は御断り
  • 未選択
どうしても上手く行かないメスが居る。

周りと馴染めない。ご飯も食べないで、痩せて戻って来た(部屋に)

散歩に行ってみるって、もう2回目かな?自分で出るんだけど、床を歩いていない。

せっかく生えそろった毛も、なんか、また薄くなったような気?・・自分で舐めちゃう。




ケージが好きで、そこから出たくないなら、それでもいいし、血筋が違うから、御残りしたんだから、子供産んでくれればそれでいい。ていう思い。気が弱くて、よわみたい。

体格はいつもいいんだよね。今度、どうするかな?


Bのそばで泣いたら、Bが「僕はまだ生きて居る」て息をして体を持ち上げた

夕飯は食べない

お昼に作って、15時に食べたお肉。火がやっと通ったぐらいのやわらかいのが出来た。

それを二口サイズを美味しいって、一飲み。全然、こぼさなかった。


やかんが古いから穴が開いてしまったようで、だだもれ・・・なんかおかしいと思って、敷いといた段ボールはびしょぬれ。

昼間はそれで涼しかったんだろうけど、夜は、寒いだろうに。

そうゆう風に動く体力が無い
体が濡れて冷たい。抱っこした私のズボンもTシャツも、びしょぬれ



感情にふけっているそばで、魚を持って行った袋を口に入れてる馬鹿・・そんなもん、食べれないのに、何で口に入れるの!取り上げたら、別のが嬉しそうに運んで、また取り上げた。

わーわー泣く私のそばで、ずっとちょっかい出してたのは、いつもおんぶしてくる猫だった。なんか分かるんだ



明日も会えますように

















★★★猫に関する問合せは、こちらまで~ 問合せをする お返事までに1~2日程度、かかります。(配送相談)★ご予算が決まっている方はお見積りでは無くて予算内の猫が居るかどうかにしてください。★★また、これから、生まれる子猫についての問合せのお答え・リクエストは、お受けしていません。☆☆マイクロチップの装着が2022年6月から“義務化” すでに飼っているペットは“努力義務” ★★
  • 猫が生きて行くには、最低限の経費がかかって来ます。 販売時には、きちんとご予算と飼養環境がある方で募集します。予算不足は御断り
  • 未選択
場所が変わると大変だな。古いと高いんだ。

そんな訳。こんなに飼っていても、ペットロスに落ちる


ぶうだって、私はぶうの方が良かったのに、最後に1匹育てた。

茨城行ってから、全然、産まなかったのに、本当に最後。私が家に戻った時。

いちごだって、もう行っちゃ駄目 て止めたのに噛んで聞かないでオス部屋入って、産んだ後、体調崩した。というゆーより、避妊したのに、前みたくオスとやりあったのだと思う。(喧嘩)


避妊した後の経過が悪かったのか?

腹切ったんだから、蹴られたら痛いよな。子供部屋にずっと居ればいいのに。嫌だって、自分のいつもの場所に戻って、元気そうにしてたのに。



なんか、失礼。人の事、避妊だの去勢だの、猫みたい、

私の傷は、むやみやたら、触って欲しく無い傷

産んんだ人には分からないよ

誤解無いように主語をきちんとつけるべきだ、わざと



傷は心にも出来てる






















★★★猫に関する問合せは、こちらまで~ 問合せをする お返事までに1~2日程度、かかります。(配送相談)★ご予算が決まっている方はお見積りでは無くて予算内の猫が居るかどうかにしてください。★★また、これから、生まれる子猫についての問合せのお答え・リクエストは、お受けしていません。☆☆マイクロチップの装着が2022年6月から“義務化” すでに飼っているペットは“努力義務” ★★
  • 猫が生きて行くには、最低限の経費がかかって来ます。 販売時には、きちんとご予算と飼養環境がある方で募集します。予算不足は御断り
  • 未選択
Bがよぼよぼになった。

きっかけは、私が入院の準備であっち行ってこっち行って、て忙しくしてたから、だろうと思う。

歳のせいもあるだろけど。

目が痛くなったんだけど、薬が足らなかった。それで、ご飯が食べれなくなったのが始まりだと思う。


暑い って、ふけが出て、お風呂にいれる時間が無かったから、弱った毛を抜いて?抜けるんだ。冬毛がぬけるというのも、あると思うけど。

ただのふけだけだった。それから、お風呂軽く入れたような・・?

そんな感じで5月中盤ぐらいから、だったかな。

会えばB・おかあちゃんって呼んでたのは。(個別、餌)


それから、数か月、体重落ちた。ドライフードを普通に食べてた時と違う。

退院した頃は、まだ食べてたんだよね。1か月ぐらい前か?


昨日あたりから、鼻が利かなくなった?誰かがぶつかると、体重が無いから、転がってしまうようになった。まだ歩けて、水とWC自分で行くけど、抱っこしてって、言う元気は無い。

あっという間の13年?まだ嫌だ って手で餌をやる。餌の匂いはあんまりしないみたいだけど、私の手の指をよく舐めていたから、そうゆう感覚だけは覚えてるみたいで、頑張っている


初代大ちゃんとB型のブリティッシュの子ども。B型・PKD陰性


~もう15時過ぎたか?・・・涼しくなったか?て思った時は、すでに18:30昨日の、あれだけ写真撮るので、使った時間。それから、お風呂いれたりさ、ご飯して。


お風呂入れるのって、腰曲げるから、たくさんは無理だという感じがしている・・・

でも、しっぽが洗ってやりたい。























★★★猫に関する問合せは、こちらまで~ 問合せをする お返事までに1~2日程度、かかります。(配送相談)★ご予算が決まっている方はお見積りでは無くて予算内の猫が居るかどうかにしてください。★★また、これから、生まれる子猫についての問合せのお答え・リクエストは、お受けしていません。☆☆マイクロチップの装着が2022年6月から“義務化” すでに飼っているペットは“努力義務” ★★
  • 猫が生きて行くには、最低限の経費がかかって来ます。 販売時には、きちんとご予算と飼養環境がある方で募集します。予算不足は御断り
  • 未選択
開け待ち(^^)へえ。みんな待ってたんだ?

アメオはその気にならなかっただけで、他のオスは待ってたらしい。

みんな入ったら、大変な事になるじゃん。一匹づつ、名前呼んで、入ってもらうシステム。


入るオスによって、寄って行くメスが違うんね。超驚き。


まりみたいに、散歩してるだけだったらなー入れてあげるけど、毎日は無理だよね。

ずるい。俺だって、入りたいって、喧嘩始めるもん。

なんか、メスと仲良くなったオスが強くなった。自信つけたんかな?

白なんか、喧嘩を避けるように暮らしてきたのに、自分の喧嘩じゃ無いのに、友達が嫌って言ったら、怒ったもん。

私が、扉にしっぽ挟んだんだ・・・早くしめすぎた。何もしてない。私がやった。ごめんね、の気持ちで、開けない。(尾ははさんだままでは無い)

また、競争でメスの所に行く!って、名前呼んでないのに、来るもん。

扉、強くしめて無いのに、喧嘩になった。・・・そうゆう問題じゃ無いって怒られそうだ(^^;


明日も続き


お風呂も順番に入れないと。今日、チビ丸(似てるけど丸の子では無い)がアメオと同じぐらいオスの匂いがした。

まだスプレーしないのに、おかしいねと思いながら、お風呂。いつも隅に隠れてる?から、しっぽで吸っちゃった?

入院前に長い毛をカットしておいたから、見栄えは悪いけど、良かった。早洗い即乾かし(^^)

猫風呂も作ったけど、私の風呂の方がよく洗える。静かだから大人しくしてる。観客(猫)が何やってるん?て見にくるもんね。鳴いてると、止めてあげて とか・・・




★★★猫に関する問合せは、こちらまで~ 問合せをする お返事までに1~2日程度、かかります。(配送相談)★ご予算が決まっている方はお見積りでは無くて予算内の猫が居るかどうかにしてください。★★また、これから、生まれる子猫についての問合せのお答え・リクエストは、お受けしていません。☆☆マイクロチップの装着が2022年6月から“義務化” すでに飼っているペットは“努力義務” ★★
  • 猫が生きて行くには、最低限の経費がかかって来ます。 販売時には、きちんとご予算と飼養環境がある方で募集します。予算不足は御断り
  • 未選択

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 11 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

プロフィール

HN:
猫が生きて行くには、最低限の経費がかかって来ます。 販売時には、きちんとご予算と飼養環境がある方で募集します。予算不足は御断り
性別:
女性
趣味:
猫と遊ぶこと
自己紹介:
自宅で生まれた可愛い子猫の販売をしていますブリーダーです。

お問い合わせ よろぴく ね(^^)

引き取った猫の面倒をみるための兼業ブリーダーです。
時間が不足しています。
購入を目的とした見学以外は、お断りします。

自由に出入りしたり、室内を歩き回って、自由に見られる・ショップとは、異なります。自宅ですので、常識内でお願いします。
見学応対の時間は、完全予約の時間制限です。
購入する猫が居ない場合は、すみやかに退出をお願いします。

キャッテリー閉鎖(ブリーダー他界など)により、引き取りをした猫はすべて8歳~15歳の老猫になりました。これからも、家族として一緒に生活をする所存です。うちの長老が22年生きました。長老を養うための子猫販売となります。若猫を含めての大家族ですので、兼業ブリーダーとして他所でバイトもしております為、常時の対応は出来ません。

ご見学は時間制限付きの完全予約制です。
離乳が済んで体調が良い子は見学時の持ち帰りのお値段となっています。引き渡し前に獣医による診察を受け、「健康証明書」を付けています。獣医の診療時間内&診療曜日にお越しください。

見学後、引き渡しまで30分~1時間程度、お待ち頂きます。(予約混雑待ちのときは3時間後です)
☆当家滞在時間は3時間は確保してください。
・見学使用時間は長くても1時間
・契約説明に30分~1時間かかります。年齢が分かる身分証明を持参ください。(販売は20歳以上の健常者で給与や年金等で一定の収入がある方で、終生飼育が出来る環境の方を希望)
・基本的には、繁殖をされないペット値段の方を希望。繁殖を希望される場合は、猫によっては販売をお断りをします。繁殖希望の方は、自分の身分(名前・住所・電話番号)を名乗れる方でお願いします。

・同業の方は、免許ナンバーの提示をお願いします
安く済ませる方は、持ち帰り用のかごは持参ください。当家で用意するかごは、有料です。

・お電話での猫価格の値引きの相談は、迷惑ですので、相談ごとは、必ずメールにてお願いします。


猫価格を安く抑えるため、余剰員はいません。
・電話専用オペレーターいません
・パソコン専用の事務員はいません
ご連絡は余裕をもってお願いします。暇に見えるかもしれないですが、生き物の世話がメインです。暇ではありません。



手があいた時にお返事をしてますので、多忙・混雑時の対応は、遅れます。

(注)余剰員削減で猫価格を安くしてるため、余剰員はおりません。
即答など、早い対応は出来ません

余裕をもってご連絡ください

★見学・問合せは、猫が気にいった場合、7日内には、支払いとお迎えをしてもらいます。(生後50日以降、引渡)

ただ見たいだけのショップさん風な見学はできません
長期、支払いとお迎えが出来ない方は、受付できません

営業時間8-21時。遅い時間の対応できません
ご見学は、8-19時まで。引渡は、19時まで。(空輸異なります)
月火水金土は、見学時、持ち帰りDAY。午後見学は来店17時まで

日曜日・・・午前中は見学時、持ち帰りDAY。来店10:30まで
日曜日・・・午後は見学のみで、引き渡しは後日。

祝日と木曜日は、見学のみで、引き渡しは後日。




猫の世話(掃除・お風呂・器具洗浄など)水を触っている事も多く、携帯は持ち歩いていません。電話がたまたま近くにあれば取れますが、なかなか猫のそばに居る時は、出られない事が多いので、何かあれば、留守電かメールください。


TV出演は依頼があっても小さい子猫の負担になるので、していません。

キャットショーに出るためのCFAナンバーの発行は、有料ですが、発行手続きは可能です

キャットショー審査員の方が、直接、購入に来られるキャッテリーです。タイプの良い猫がたくさん生まれています(何匹も何人もお見えになってます)

親猫は、1頭150万のCFA輸入猫を始め、1頭50万クラスの猫を使っています。

ショーブリーダーさんは、通常、繁殖不可で販売されてますが、うちは、契約によって、繁殖可能なショー猫を親猫に使用してます

うちから出た子を繁殖させる事は有料にさせて頂いています(通常、繁殖不可です)

生まれた子すべての猫に、幸せになるチャンスがあると考えています。老猫・厳選もれの個体も よろしくお願いします。

★見学・問合せは、猫が気にいった場合、7日内には、支払いとお迎えをしてもらいます。(お迎えは生後50日以降)

★スコティッシュの長老現在、14歳!猫は環境が合えば長生きします。頑張れ!22歳

バーコード

カウンター


おトクな通販!