ご予算が決まってる方はお見積りでは無くて、予算内の猫が居るかどうかにして下さい。 避妊・去勢してペットとしての飼養は歓迎しますが、繁殖目的な方は環境など相談になり、業者さんには販売をしていません。☆☆マイクロチップの装着が2022年6月から“義務化” すでに飼っているペットは“努力義務” ★★ 忍者ブログ
洗面台のドアもなんちゃってだけど、付けられたし、外したドアどこ行っちゃったのだろう?人頼みだったから、まったく分からないけど、床が抜けていた・・・ゆるいな~って思ってたけど、玉ねぎみたいに、どこまでもむける床板(^^;むきすぎた。

あ!手が入るけど、中が空洞て何?天井?手が入った所から、冷たい空気が出て来る・・・やばい!むきすぎて猫が天井裏に全部、落ちる?また遊び場が広がってしまう。

要らない洗面台の板が上手く外れて助かった。とりあえず応急で。

ここは、後で専門家呼ばないと無理だ。頼んだ。笑・・素人が下手に手を出すと、こうなる(^^;

あと水回りの床も頼んだし。すぐは無理だけど、そのうちには直る。

ケージ洗うから、床はどうしても濡れる。仕方がない。


でも、思った。洗面台の裏って、超汚い!あれ、見ちゃったからには数年ごとに交換して後ろの壁の所、掃除した方がいいだろう?て思った。多分、どの家でも汚いのだろう。よく売り家になってる床が汚いのは、それだと思った。うちは床は綺麗になったけど壁汚い・・・背中に生えてる自分では見えない毛が気になるレベル?


気になると気になる。ジュータンの下とか・・よく昔は、はがして夜中に全部、物出して、掃除するから、なんでそんな所、掃除してるのかって怒られたものだ(笑)でも、多分、性分。

畳の目の中とか気になると駄目・・。そんな人が猫を飼ってる(^^)でも、猫はもう汚すのが天才なので、そうゆうものだと。

これをいちいち、細かく掃除してたら、きりが無い。終わらない。

あー水こぼした~とか、そこ、今拭いたのに、おしっこかけた~とか、細かい事言うと、神経質になってお互いがピリピリして楽しく暮らせない。猫に悪気は無いのだから。

・・ 喧嘩して床を毛だらけにするのは止めて欲しいけど。誰かアメオを耳をかじった奴が居る。一番強いオスとやりあった若者が居る。誰だろう?喧嘩しながら、WCもらした?WCで喧嘩したのか?毛が汚れてたのが居る。多分、それだろうな。でも、お互い懲りてなくて、また遊びに出るって言ってるので、大丈夫だろう。

俺の縄張りって、スプレーするんだろうな?

チビ父ちゃんは、1歳で種つけもするけど、オス同士の喧嘩は出来なくて、いつも、メスが助けてる(^^;体も半分ぐらいしか無いし、体重だって半分ぐらい?喧嘩にならないのをよくメスは知っている。

昔はよくBが助けに入ってたけど、最近は、でぶが入るんだよね。でぶ、そんな訳で、目を負傷してしまった。それでも喧嘩は強い。自分からは手出さないけど、喧嘩になったらしっかり止めに入る。ろくに見えないだろうに凄いよね。ケージにも登るし。でも普段は、寝てるのが仕事のように隅でよく寝てる。不思議な男だ。

今日はコンクリでもねってみようと思ったけど、止められた。勾配の付け方も分からないのだから下手に手を出すなね。

はいはい。来てくれなかったら、勝手にやっちゃいますよ。・・・でも、失敗して、今度はコンクリはがすのが仕事になるじゃん?なので、一応、聞いた。正解!そこまで考えて無かった。

でも、時代は本下水だと。そうゆう流れだよね。
















★★★猫に関する問合せは、こちらまで~ 問合せをする お返事までに1~2日程度、かかります。(配送相談)★ご予算が決まっている方はお見積りでは無くて予算内の猫が居るかどうかにしてください。★★また、これから、生まれる子猫についての問合せのお答え・リクエストは、お受けしていません。☆☆マイクロチップの装着が2022年6月から“義務化” すでに飼っているペットは“努力義務” ★★
PR
  • 猫が生きて行くには、最低限の経費がかかって来ます。 販売時には、きちんとご予算と飼養環境がある方で募集します。予算不足は御断り
  • 未選択
お休みをもらうのも大変な事だ

それでも猫が一番、優先であるのは、昔も今も変わらない。

長く続けられた事に感謝

なるようにしかなりません(^^)

金が回らなくて、餌がくれられね~とか言ってる訳じゃあるまいし。殺処分が増える時、それは精神的ダメ―ジに耐えられない時。

倒産する時だって、同じよ。まだ踏ん張れる余力を持ってるのに踏ん張らない。

借金をしていないのだから、借金で倒れる事は無い。

見かけなんてどうでもいいし、自分の食なんてどうでもいいし(白米ばっかり食ってる訳じゃあるまいし、肉も野菜も買えますし、贅沢をしないという事です)下手に格好つける事なんて無い。商売でもあるまいし。

猫の食う物にもこの先、困る予測がついたら商売始めるしか無い。バイトなんてバイトの域を出ない。借金さえしなければ、ふりだしには戻れる。


筋腫が動くんじゃなくて、腫れる?のかな??・・筋腫が悪さしてどうしても動けなくなったら、親を泊める猫が使ってない風呂付の部屋もあるし。筋腫が悪さする方が、私には命とり。猫の世話も出来ないし最悪。でもまだ取らない。

猫の安全が一番

私は猫を放棄したりしない。






















★★★猫に関する問合せは、こちらまで~ 問合せをする お返事までに1~2日程度、かかります。(配送相談)★ご予算が決まっている方はお見積りでは無くて予算内の猫が居るかどうかにしてください。★★また、これから、生まれる子猫についての問合せのお答え・リクエストは、お受けしていません。☆☆マイクロチップの装着が2022年6月から“義務化” すでに飼っているペットは“努力義務” ★★
  • 猫が生きて行くには、最低限の経費がかかって来ます。 販売時には、きちんとご予算と飼養環境がある方で募集します。予算不足は御断り
  • 未選択
お年賀、頂きまして、ありがとうございました。

もう10歳という事は、プラス1~3ぐらい足したのが親の年齢という事になります。


うちの ぶうちゃんも 近くならば見て頂きたい程、太って元気にしております(^^)

おやつも もらいに来るし、ちゃんとお迎えにも来るし、オモチャ出せば、子供と一緒になって遊んでます。お気に入りは、2段ベットで昼寝です(^^)

毛が密で、太ってる割には寒がりですが、子供とくっついて毛布で寝るて事はしないんです。

私が一緒に寝る時は、近くにそっといる て感じは昔と変わらず。

変わったのは、去年あたり、私が居ないのに、サカリがついた ぐらいです。私と24TIME で居ないとサカリも来ないし、ケージにも入れない子で、一人ぼっちがとても苦手な猫さん。

自由に駆け回ってるのに、その年齢で5Kg越え?みたいな(^^)外国産だから、元々、体が大きいんです。


でも、避妊しないと、おばばでも、若者に恋しちゃうみたいで、危ない!危ない!て事で、急いで若者は、ケージに入れました。頼んでも無い出産で命落としたら大変ショックなので。


でも、ぶうの血をひくと、人の事を舐めてくれる優しい子が出来るんです。顔舐めたら、ザラザラして嬉しいけど痛いみたいな。仲間同士、毛づくろいするようなもん?

猫は、私にご褒美をくれるのが上手いんです(^^)あ!そうだ。缶詰開けすぎたんだ。食べる?みたいな、余計についついあげちゃいます。笑

ね、ね、って、手を伸ばしてきて、近寄るとハグしてちゅうするし(^^)・・・もちろん、私に何かされる?て警戒して、逃げちゃう子も居ますけど、でも、そうゆう子も、出産する時、助け合いをするので、自然に仲良くなります。・・・子供の時は、みんな、私の手から離乳食のベタベタをもらった子なんですけど、 なんだろう?小さい時に、自由過ぎに ケージの外で遊ばしちゃって、自由に育て過ぎた時は、猫ぽくなってしまう。

ある程度、ケージに入るのを覚えてる子は、ケージに自分で戻ってくるし、愛想をつかうのも知っている。

ケージの中は、喧嘩に巻き込まれる事も無く安全地帯で、上げ膳据え膳で、おやつを一番にもらえる結構いい場所みたいなのも、思ってると思う。でも、慣れ過ぎると、ケージから出たくない子が出来ちゃう。


難しいな。



★なるようにしかならん。・・・引っ越さないメリットとしてはまだ、子供が産める体にある という事だけ。(=産むという夢を持っても良い)

最後の種は、超こだわりがありますし、薬を使ってもチャンスは1回だけだし、帝王切開しか出来ないし、第一、子宮で育てる事が出来ないかも、着床出来るかも分からない。なかなか難しい状況である という事だけは想像が・・

でも、もう産めないんだ!ていう現実を果たして、受け止められるのか?というのは・・・休業宣言しちゃいそう。な所を 猫が助けるみたいな。猫が待ってるから動く。

面白い私と猫の関係(^^)抜け殻になるのを猫が助けるなんて、変だけど、猫様さまである。


・・たまには子猫の顔を見たいな ていうのは、そこにあるのかも?

賃貸できる作りなら、借りてくれる人があればそれも良し。


































★★★猫に関する問合せは、こちらまで~ 問合せをする お返事までに1~2日程度、かかります。(配送相談)★ご予算が決まっている方はお見積りでは無くて予算内の猫が居るかどうかにしてください。★★また、これから、生まれる子猫についての問合せのお答え・リクエストは、お受けしていません。☆☆マイクロチップの装着が2022年6月から“義務化” すでに飼っているペットは“努力義務” ★★
  • 猫が生きて行くには、最低限の経費がかかって来ます。 販売時には、きちんとご予算と飼養環境がある方で募集します。予算不足は御断り
  • 未選択
血のついた湿布がベランダに落ちていた・・・

こんなもんは、風で飛んでくるのか?

まだ、湿布特有の匂いが残ってるのだから、3日ぐらいの事なのか??

1週間前には無かったと思う。

こうゆうもんは、保管しておくべきなのか?気持ち悪って、投げました













★★★猫に関する問合せは、こちらまで~ 問合せをする お返事までに1~2日程度、かかります。(配送相談)★ご予算が決まっている方はお見積りでは無くて予算内の猫が居るかどうかにしてください。★★また、これから、生まれる子猫についての問合せのお答え・リクエストは、お受けしていません。☆☆マイクロチップの装着が2022年6月から“義務化” すでに飼っているペットは“努力義務” ★★
  • 猫が生きて行くには、最低限の経費がかかって来ます。 販売時には、きちんとご予算と飼養環境がある方で募集します。予算不足は御断り
  • 未選択
この8年で、どこも出かけないけど、茨城の店、軒並みつぶれてる?規模縮小してる?とか、見かけないし、発達してる地域だと思う。新しい店、どんどん出来てるし。デパートが電気やになってるし、・・どこに買い物に行くのだろう?イオン?しか無い??

店、伸ばしてるのは大手だけだし。個人の店は・・人口は昔のまま居ると思うのに。とは違う。


また、戻りたくなったら、その時、考えれば(戻れない状況じゃ、なるようにしかならない)。戻って待つ者も居ないし、戻ったからといって、不安は残るものの、いい事の保証は無い。なんでそんなに働くかと思うぐらい働き者で余暇を持たない人に 会うのは時間の差があえばぐらいなもんで、見て覚えた仕事(もちろん資格などはたくさん持っているし、経験を積んでいる)を教えてもらうのは、余暇を持たない人には難しい事。仕事が趣味なんだろうな?

いい趣味をお持ちで。生活の役に立つ。

私は猫が一番、大事なので、猫が生活がおくれればそれでまずはいい。私の空洞を満たすのは、なかなか難しい。

双子のまりちゃん、すっごい可愛いから、見せてあげたい

ちびとも、本当は3兄弟で似てたから、うちに兄弟が居ればこんな感じ?

ケチルと雪崩とは背中合わせ

でも、どんなに頑張っても、バイトはバイト。生活のレベルはバイトを増やせば、下がる事、確定。やっぱり、自分の仕事を犠牲にしてまでは、難しい。



















★★★猫に関する問合せは、こちらまで~ 問合せをする お返事までに1~2日程度、かかります。(配送相談)★ご予算が決まっている方はお見積りでは無くて予算内の猫が居るかどうかにしてください。★★また、これから、生まれる子猫についての問合せのお答え・リクエストは、お受けしていません。☆☆マイクロチップの装着が2022年6月から“義務化” すでに飼っているペットは“努力義務” ★★
  • 猫が生きて行くには、最低限の経費がかかって来ます。 販売時には、きちんとご予算と飼養環境がある方で募集します。予算不足は御断り
  • 未選択
どっちが怖いって、やっぱり、雪崩だろうと。


山のふもとって、そうゆう可能性あるよね







★★★猫に関する問合せは、こちらまで~ 問合せをする お返事までに1~2日程度、かかります。(配送相談)★ご予算が決まっている方はお見積りでは無くて予算内の猫が居るかどうかにしてください。★★また、これから、生まれる子猫についての問合せのお答え・リクエストは、お受けしていません。☆☆マイクロチップの装着が2022年6月から“義務化” すでに飼っているペットは“努力義務” ★★
  • 猫が生きて行くには、最低限の経費がかかって来ます。 販売時には、きちんとご予算と飼養環境がある方で募集します。予算不足は御断り
  • 未選択
考え事をしてる間に、外の水が凍るようになりました

そもそも、2Fのケージを洗う場所が無い というのが、MAX欠点。

8年前の引っ越しの時、配置を間違えましたね 。

館林の時は2Fに風呂がついてたから2FでOKけど、今は無い・・でも、そんなの引っ越しまで2週間しか無かったのに、そんな詳細まで考えてる暇が無かった


階段からケージを入れようと思ったけど、狭くて入らなかったから、窓から釣って入れたんだし。


畳めるケージを持って、階段降りて、何回滑って転んだか。しかも、重い

それで、持って歩かなくてもいいように 作ってもらったんです。

お二階に風呂も て思ったけど、普通に使ってWCの水が天井に流れるようじゃ、・・・見てもらったけど、直らないから使うの止めたぐらい。水が出しぱなしになるのは、何かが悪いからだと思うんですけどね。水道や2か所と大工2か所呼んで直らないのだから・・

で、なんで、水が出しぱなしになると、排水があふれるんだ?て疑問。

洗面所の水はちゃんと流れるのに、変~。


排水、別にひいて・・・て頼んだ事あるけど、天井の隙間が狭くて入っていけねーて。もぐった事ある30センチぐらい

この問題ね、前に住んでいた人もそうだったと思うんですよね。だから、下の和室の壁とか、直したんですよ きっと。普通には使えて無かったと思う。


無理して重いの持ったから、腰が痛くて、猫に差し支えが出る


帰ってきたら、大事なオス1匹が、貧血で動けなくなっていた。痩せてないのに、何があった?と体を調べたら、口の中が真っ白。

猫が貧血なんて、初めて見た。(病院の待合室で飼い主さんの死にぱぐった話は聞いたことがあるけど、そうゆう時、助けてくれる方法を持ってる病院なんだと知った)

て、速攻、病院に連れて行きました。片道3時間遠かった。

輸血・・血液調べる血も出ないけど、A型だという事は知っている。
両親の血液型は、昔調べてあるから。

母親のラストの子。もう産めないし、人気のある母猫だったので、子孫はラストの1匹だけしか居ない。両親元気なのに、血筋もまったくかぶってない。仕入れた猫X仕入れX仕入れ

寝ないで運送したけど、体が冷たくなって、家、出る時は温かかったのに。遠い事を恨みました。先生が緊急で預かってくれたので、回復を待つのみ

24時間たち、まだ連絡が無いから油断は許さないけど頑張ってるのだろう。先生、いつもすみません。

































































★★★猫に関する問合せは、こちらまで~ 問合せをする お返事までに1~2日程度、かかります。(配送相談)★ご予算が決まっている方はお見積りでは無くて予算内の猫が居るかどうかにしてください。★★また、これから、生まれる子猫についての問合せのお答え・リクエストは、お受けしていません。☆☆マイクロチップの装着が2022年6月から“義務化” すでに飼っているペットは“努力義務” ★★
  • 猫が生きて行くには、最低限の経費がかかって来ます。 販売時には、きちんとご予算と飼養環境がある方で募集します。予算不足は御断り
  • 未選択
みんな他人事で焦ってるのは私だけ

休みとれないのに


ペットとして飼っていく老猫は、数には含まない というのが近県の対応。
ペットとして飼っていくなら、数から引くらしい。・・・近県は

3歳で持ってきた子も8年もたてば11歳です。立派な老猫ですし、その前に生まれている子や引き取った元々の老猫は、さらに歳をくってる訳です

餌がくれられない とかでは無いのに。全員が食べ放題で太ってる


ちょっとおかしいと思います


終生飼育を進めるなら、おかしい。


絶対、終生、飼います。最初から可愛くて引き取ってるのだから年取ったから、繁殖が終わったからと、他人に譲渡は考えて無い。

そもそも、何年か後に、他人に譲渡するつもりで飼い始める(繁殖を始める)のは、おかしい と思います。



定年を迎える人じゃ無いのだから、一人で動物が生きていける訳が無い


今まで、人に飼われている動物は、人無しでは生きていけません


そんな事進めてたら、繁殖に使う生き物の寿命は5年とか、決まってしまう。おかしいだろう。


誰のための終生飼育なんだか、考えた方がいいと思う。






































★★★猫に関する問合せは、こちらまで~ 問合せをする お返事までに1~2日程度、かかります。(配送相談)★ご予算が決まっている方はお見積りでは無くて予算内の猫が居るかどうかにしてください。★★また、これから、生まれる子猫についての問合せのお答え・リクエストは、お受けしていません。☆☆マイクロチップの装着が2022年6月から“義務化” すでに飼っているペットは“努力義務” ★★
  • 猫が生きて行くには、最低限の経費がかかって来ます。 販売時には、きちんとご予算と飼養環境がある方で募集します。予算不足は御断り
  • 未選択
子は、残す子以外は繁殖では無いと思うし、老猫はブリード用では無いと思う。


茨城・・家族が足らないし

群馬・・でかいの1つと思ったけど、頑張って小店舗作ろうと思ったのに、店舗分、持ってかれる

春以降は、繁殖を止めてるので、ほぼチビゾウ君は居ないものの、


一つ屋根の下 というのは難しいんだ

みんなで1つと思ってたから、楽しくない

来年にむけて色々、考えると、完全に売るために子猫を作ると考えると、それも、楽しく無い!


たまには子猫の顔、ママになって嬉しそうな親猫の顔を見たいと思うと思うんですが、そうやって、幸せそうにしてる猫、生後2か月ぐらいには、完全に売らないと と考えると、・・・ぴょんぴょんして、ママと遊ぼうとしてる子猫の姿とか、子猫と遊びたくてケージの外に連れ出す親猫とか、見れないんだなあ て。



来年からは、業者化するんだろうね。

私には合わないかも?人に完全に売るために育ててる子猫なんか、面白く無い!

手元に1匹も残せない と考えたら、全然、育てる楽しみ無い!

可愛いとこ可愛いとこに居なくなっちゃう。


老猫かかえてるので、若いのは譲渡していかないとならないし、ご飯食べさせないとなので、しばらくはやりますけど・・・。


そう考えると、やっぱり、店舗いる。楽しみ無いとムリ。働かないと

大工の娘に生まれたから、親が作った家に住んでみたいと思うのは自然な事だと思うし、今ならまだ体が動くうちに というのもある。でも、最後のチャンスだから、ボロはボロなりに直す仕事を教わりたいと思うけど、やっぱり、女は女・仕事を教える相手では無いらしい と思ってるのが悲しいよね。男兄弟、教わりたいって、言わないのに。電気も水も詳しいのに、勿体ない。

一から作るのは無理だけど、簡単な修理ぐらい出来るようになれば、めっけもんだと。






















★★★猫に関する問合せは、こちらまで~ 問合せをする お返事までに1~2日程度、かかります。(配送相談)★ご予算が決まっている方はお見積りでは無くて予算内の猫が居るかどうかにしてください。★★また、これから、生まれる子猫についての問合せのお答え・リクエストは、お受けしていません。☆☆マイクロチップの装着が2022年6月から“義務化” すでに飼っているペットは“努力義務” ★★
  • 猫が生きて行くには、最低限の経費がかかって来ます。 販売時には、きちんとご予算と飼養環境がある方で募集します。予算不足は御断り
  • 未選択
久しぶりのバナナは痩せていた・・ケージの中で、ごろんごろんとすり寄って甘えてた元気はどこ行った?おお部屋、怖かったのか?歳?

丸は元気に走り回り、1歳のマンチカンを脅かしていた・・

マンチカン、怖がって隠れるのが上手になってる・・一回ぐらい、オス同士、取っ組み合いをしたのだろう?声だけで隠れるぐらい怖かったのだろうと思う。体には傷は無し


ペンキ、部屋変わっただけでダメだった。毎日、出してあげて自由だったのに。昨日だって、自分からケージ入るって、戻ってきたのに、私の部屋から出された事がショックだったのか?・・・仕方ないじゃん。ぶうはもう婆さんだし、次、妊娠したら命が減っちゃう。

もし、引っ越ししたら、ついて来れない猫も やっぱり居るのだろう と思う。

















★★★猫に関する問合せは、こちらまで~ 問合せをする お返事までに1~2日程度、かかります。(配送相談)★ご予算が決まっている方はお見積りでは無くて予算内の猫が居るかどうかにしてください。★★また、これから、生まれる子猫についての問合せのお答え・リクエストは、お受けしていません。☆☆マイクロチップの装着が2022年6月から“義務化” すでに飼っているペットは“努力義務” ★★
  • 猫が生きて行くには、最低限の経費がかかって来ます。 販売時には、きちんとご予算と飼養環境がある方で募集します。予算不足は御断り
  • 未選択

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 11 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

プロフィール

HN:
猫が生きて行くには、最低限の経費がかかって来ます。 販売時には、きちんとご予算と飼養環境がある方で募集します。予算不足は御断り
性別:
女性
趣味:
猫と遊ぶこと
自己紹介:
自宅で生まれた可愛い子猫の販売をしていますブリーダーです。

お問い合わせ よろぴく ね(^^)

引き取った猫の面倒をみるための兼業ブリーダーです。
時間が不足しています。
購入を目的とした見学以外は、お断りします。

自由に出入りしたり、室内を歩き回って、自由に見られる・ショップとは、異なります。自宅ですので、常識内でお願いします。
見学応対の時間は、完全予約の時間制限です。
購入する猫が居ない場合は、すみやかに退出をお願いします。

キャッテリー閉鎖(ブリーダー他界など)により、引き取りをした猫はすべて8歳~15歳の老猫になりました。これからも、家族として一緒に生活をする所存です。うちの長老が22年生きました。長老を養うための子猫販売となります。若猫を含めての大家族ですので、兼業ブリーダーとして他所でバイトもしております為、常時の対応は出来ません。

ご見学は時間制限付きの完全予約制です。
離乳が済んで体調が良い子は見学時の持ち帰りのお値段となっています。引き渡し前に獣医による診察を受け、「健康証明書」を付けています。獣医の診療時間内&診療曜日にお越しください。

見学後、引き渡しまで30分~1時間程度、お待ち頂きます。(予約混雑待ちのときは3時間後です)
☆当家滞在時間は3時間は確保してください。
・見学使用時間は長くても1時間
・契約説明に30分~1時間かかります。年齢が分かる身分証明を持参ください。(販売は20歳以上の健常者で給与や年金等で一定の収入がある方で、終生飼育が出来る環境の方を希望)
・基本的には、繁殖をされないペット値段の方を希望。繁殖を希望される場合は、猫によっては販売をお断りをします。繁殖希望の方は、自分の身分(名前・住所・電話番号)を名乗れる方でお願いします。

・同業の方は、免許ナンバーの提示をお願いします
安く済ませる方は、持ち帰り用のかごは持参ください。当家で用意するかごは、有料です。

・お電話での猫価格の値引きの相談は、迷惑ですので、相談ごとは、必ずメールにてお願いします。


猫価格を安く抑えるため、余剰員はいません。
・電話専用オペレーターいません
・パソコン専用の事務員はいません
ご連絡は余裕をもってお願いします。暇に見えるかもしれないですが、生き物の世話がメインです。暇ではありません。



手があいた時にお返事をしてますので、多忙・混雑時の対応は、遅れます。

(注)余剰員削減で猫価格を安くしてるため、余剰員はおりません。
即答など、早い対応は出来ません

余裕をもってご連絡ください

★見学・問合せは、猫が気にいった場合、7日内には、支払いとお迎えをしてもらいます。(生後50日以降、引渡)

ただ見たいだけのショップさん風な見学はできません
長期、支払いとお迎えが出来ない方は、受付できません

営業時間8-21時。遅い時間の対応できません
ご見学は、8-19時まで。引渡は、19時まで。(空輸異なります)
月火水金土は、見学時、持ち帰りDAY。午後見学は来店17時まで

日曜日・・・午前中は見学時、持ち帰りDAY。来店10:30まで
日曜日・・・午後は見学のみで、引き渡しは後日。

祝日と木曜日は、見学のみで、引き渡しは後日。




猫の世話(掃除・お風呂・器具洗浄など)水を触っている事も多く、携帯は持ち歩いていません。電話がたまたま近くにあれば取れますが、なかなか猫のそばに居る時は、出られない事が多いので、何かあれば、留守電かメールください。


TV出演は依頼があっても小さい子猫の負担になるので、していません。

キャットショーに出るためのCFAナンバーの発行は、有料ですが、発行手続きは可能です

キャットショー審査員の方が、直接、購入に来られるキャッテリーです。タイプの良い猫がたくさん生まれています(何匹も何人もお見えになってます)

親猫は、1頭150万のCFA輸入猫を始め、1頭50万クラスの猫を使っています。

ショーブリーダーさんは、通常、繁殖不可で販売されてますが、うちは、契約によって、繁殖可能なショー猫を親猫に使用してます

うちから出た子を繁殖させる事は有料にさせて頂いています(通常、繁殖不可です)

生まれた子すべての猫に、幸せになるチャンスがあると考えています。老猫・厳選もれの個体も よろしくお願いします。

★見学・問合せは、猫が気にいった場合、7日内には、支払いとお迎えをしてもらいます。(お迎えは生後50日以降)

★スコティッシュの長老現在、14歳!猫は環境が合えば長生きします。頑張れ!22歳

バーコード

カウンター


おトクな通販!