ご予算が決まってる方はお見積りでは無くて、予算内の猫が居るかどうかにして下さい。 避妊・去勢してペットとしての飼養は歓迎しますが、繁殖目的な方は環境など相談になり、業者さんには販売をしていません。☆☆マイクロチップの装着が2022年6月から“義務化” すでに飼っているペットは“努力義務” ★★ 忍者ブログ
1.ママにパウチが食べたいておねだりする・・・おねだりするからには、大好きな魚缶は開いてても無視する
2.仕方ないなあって、はさみで開封してもらう
3.上から前足で体重をかける!

(^^)上手い食べ方だ(笑)

一人ちゅうーる(パウチ)です(^^)


ちょっと置いておこうて置いた隙に、すごい事発見する(^^)


しかも、勿体ないから、パウチ開いて、舐めさせる(^^;・・ゴミそのまま帰ってくるから、散らかるけど、仕方が無い。

いちいち、パウチにくっついてる?のかどうかって、しぼったりするのが面倒なんだよね。だったら、開く派。でも、その開いた瞬間も、OH!って、猫から歓声があがるほど、ドキドキするらしい(^^)



バイト行って、すごい発見だ!て思ったのは、マヨネーズ空気入れて(口じゃないよ)逆さにして置くと、全部、出口の方に集まって、超綺麗に使える。


でも、やらない。スプーン1杯ぐらいだし、空気入れたりする作業面倒。しかも立てておく場所とるし、新しいのぎゅーってしぼったら、1回で済むじゃん、早い!


すごい節約するな て思った。暇じゃなきゃできない技。一日に何本も使うんだったら・・・?
あれ?ちょっと足らなくなっちゃったのに買い置きが無い とかなら、仕方ない、パック半分に切って、スプーンでとる。それならすぐゴミ捨て出来るし。

味噌とか、歯磨き粉とか、綺麗にしぼって使えない、性格だろね。詰め替え用とか嫌いだし。
しかも、買って置いておくと、猫が爪で穴をあける、だから、本体っていう言い訳(^^;



















★★★猫に関する問合せは、こちらまで~ 問合せをする お返事までに1~2日程度、かかります。(配送相談)★ご予算が決まっている方はお見積りでは無くて予算内の猫が居るかどうかにしてください。★★また、これから、生まれる子猫についての問合せのお答え・リクエストは、お受けしていません。☆☆マイクロチップの装着が2022年6月から“義務化” すでに飼っているペットは“努力義務” ★★
PR
  • 猫が生きて行くには、最低限の経費がかかって来ます。 販売時には、きちんとご予算と飼養環境がある方で募集します。予算不足は御断り
  • 未選択
おはよう。大丈夫か?

ようこ。だって。いい旦那さんだ。(オス鳥)どこでそんなの覚えた?



ようこが能天気にしてられるのは、ガツが穏やかだからだと思う。

ズルイって、首伸ばして遠くからのぞき見して、食べ物を欲しがるようこ。ずるく無いだろ?私は、あなたの飼い主じゃないし て事は、鳥には分からない。

初めて来た時から一緒に生活してるし、私の唯一の遊び相手(しゃべる者としての)、種以外にも食べれるて発見したのも私だし。

ご飯食べたいって、言うから、何か作ってあげようか?て、買い物に行く勧めをする。

子供みたいで可愛いわ(^^)

何にもしたくない。弁当でも買って食べた方が安くて手間がかからないから、脱出させるなんてすごい鳥だと思う。

パン(猫)も、何買って来たか?見せて?僕のある?て、まぐろのパックを探す。(^^)子供てすごいパワーを持ってる。


家族って、本来、そうゆう力を持ってるんだろうな?て思う。(ちょんがには分からない。想像)私に3回目のチャンスはあるんだろうか?

お父さんみたいな人が良い。働き者で家族想いで何でもできる(手先が器用)。言わなくても知ってるから、駄目だと理由も無く言うから喧嘩になる。でも頼りになる。

縁側で庭を見ながらお茶でも・・・(これは別に、部屋でテレビ見ながらお茶でも・・・)一つの事を二人で見てる時間が大事よね。

野良は、いつまでうちでご飯を食べる?腹がへったーって鳴くもんね。チビ居る?ていうと隠れ家から出て来る。魚缶が好きなんだ。雨降らないといいなあ。

飼ってくれる人が見つかるといいけどな。



























★★★猫に関する問合せは、こちらまで~ 問合せをする お返事までに1~2日程度、かかります。(配送相談)★ご予算が決まっている方はお見積りでは無くて予算内の猫が居るかどうかにしてください。★★また、これから、生まれる子猫についての問合せのお答え・リクエストは、お受けしていません。☆☆マイクロチップの装着が2022年6月から“義務化” すでに飼っているペットは“努力義務” ★★
  • 猫が生きて行くには、最低限の経費がかかって来ます。 販売時には、きちんとご予算と飼養環境がある方で募集します。予算不足は御断り
  • 未選択
考えてみれば、去勢&避妊もしてないで1匹飼いだから って。


外にWC行きたいって・・・て出すでしょ。猫だもの、ヒートが来てれば外猫とかかるわ。

外猫がメスだった場合、外で子猫が増えるわな。


それ、誰のせい?


飼ってる飼い主が外に猫を出すせいだろ?外に出すなら、去勢&避妊をしろ。



しかも、WCに行きたくなったら外に出す って、駄目だろ。外でするて事だから。

家の中でするようにWC砂を買うんです。



外で飼うのは昔の飼い方ね。外に出ないで育てば外には出たがらないんです。


家の中で過ごすのを覚えれば、外猫も家の子になるんです。





避妊&去勢しないで外飼いしたつけが、野良猫じゃないの?


うち、もう、避妊&去勢したんで関係無いじゃ無いよね。外に出してた期間があれば、責任あるよね。


蹴っ飛ばして殺すんじゃなく、地域猫として、避妊・去勢をしていく必要があるんじゃないか?


それは、未来を作る子供を作るて事だと思う。子供が喜ぶ神輿かついでるだけじゃ駄目だろ?


自分が大事にされたければ、周りを大事にしないと、そうゆう子になってしまう。

自分にとって必要無いものを排除していくのは、愛情が育たない子になってしまう。郁々は、親なんて、いらねーとか、そうなっちゃうのよ。

自宅介護って大変だな て思う。片付けも匂いも。窓開けたぐらいじゃ、こもる匂い。DAYで留守にしてくれる時間が無いと、介護者の方がまいるな。部屋が2つあって、自由に使える家なんて、早々無いと思うし。

早く帰ろう。猫連れて。猫は生きてく中で私の子になった訳だし

迷うんだよね。近ければ近いで遊びに行くのも楽だけど、迷惑かけたら、私より色々考えてキツイんじゃないか?とか


だいたいさ、猫を処分する前提で良い時だけ使う ていうその考えが良くない。言っても無理だし、考えは人それぞれ違う。

どれだけ苦労してるか見てるのが責任。次の地点に移るまでは仕方が無い。

猫が稼いだもんも、会社として使っちゃうんだし、余剰があったのに、他人にくれちゃうんだから。もらうほうも、もらうほうだと。許せない。


それで、みんな終わって、最後の一人になろうとしていた時、まだ余剰がある事を耳にして、それならと思ったけど、止められたんだ。思い出すと胸糞悪くなる事、色々ある。私と子供が生きていく事よりも大事な事。

猫、置いてまでやりたい事は無い。


















★★★猫に関する問合せは、こちらまで~ 問合せをする お返事までに1~2日程度、かかります。(配送相談)★ご予算が決まっている方はお見積りでは無くて予算内の猫が居るかどうかにしてください。★★また、これから、生まれる子猫についての問合せのお答え・リクエストは、お受けしていません。☆☆マイクロチップの装着が2022年6月から“義務化” すでに飼っているペットは“努力義務” ★★
  • 猫が生きて行くには、最低限の経費がかかって来ます。 販売時には、きちんとご予算と飼養環境がある方で募集します。予算不足は御断り
  • 未選択
うち、今度使わせて頂くので、あんまり宣伝したくないんですが、チュールより、いいね♪


うちの猫が生きていれば、もう10歳ぐらいにはなってるんじゃないか?と


愛猫精神あまっての発明だと思います。

すっごいグルメのいちごが食べてるし、子供にくれやすい。
なんかいい匂いがするようで、ふんふんして、子猫が自分で食べようとするんです!


チュールの時は、袋から出してくれ!面倒だみたいな?袋に入ってて、ちょろちょろ出るから、良いんだろ?て商品なのに、うちの猫、せっかち?で、お皿におやつが入ってるのが当たり前なので、お皿に出してくれるの待ってるんですよ(笑)

ぜんぜん、意味ないー!て事で。


パウチは、たまにくれてて、これは、袋ごと、ママ猫に持って行かれました(^^)それぐらい美味しいらしい。



量産してるけど・・手に入らなくなると困るから、・・・
















★★★猫に関する問合せは、こちらまで~ 問合せをする お返事までに1~2日程度、かかります。(配送相談)★ご予算が決まっている方はお見積りでは無くて予算内の猫が居るかどうかにしてください。★★また、これから、生まれる子猫についての問合せのお答え・リクエストは、お受けしていません。☆☆マイクロチップの装着が2022年6月から“義務化” すでに飼っているペットは“努力義務” ★★
  • 猫が生きて行くには、最低限の経費がかかって来ます。 販売時には、きちんとご予算と飼養環境がある方で募集します。予算不足は御断り
  • 未選択
はあーーーーー   マネしてる。

はあーーーーーー  マネしてる。


・・・・怖かったん。私も。(^^;でも、受霊のマネしなくてもいいだろ?


怖いって言いながら、マネするんだから、変な鳥(^^)




★★★猫に関する問合せは、こちらまで~ 問合せをする お返事までに1~2日程度、かかります。(配送相談)★ご予算が決まっている方はお見積りでは無くて予算内の猫が居るかどうかにしてください。★★また、これから、生まれる子猫についての問合せのお答え・リクエストは、お受けしていません。☆☆マイクロチップの装着が2022年6月から“義務化” すでに飼っているペットは“努力義務” ★★
  • 猫が生きて行くには、最低限の経費がかかって来ます。 販売時には、きちんとご予算と飼養環境がある方で募集します。予算不足は御断り
  • 未選択
どうせ売れないんだから、早く現金化しちゃえばいいのに。

年内に現金化したい て強く言ってっても、損切ラインからは引かないもんな・・

売れない て事が分かったら、仕方ない特価にすると思う。時間


でも築50年て、さっしが無い時代?さっしなんて入れ替えいくらもしないけど、しかも、外装が・・・

築50年で外装ちゃんとしてる家てリフォームしてるか見た目だけ直してる?そうゆうのは、新築には叶わないよね。ただ住むだけなら、人だけなら、新築なら、保証もあるし、いいよね。

お風呂場がブロック塀ていつの風呂?私でもひく・・

あちこちリフォームすると結構かかるし、それなりに・・・

でも、店舗貸すんじゃなく、売り時って築50年?それなりに建物の修繕がかかる建て直しの時期?貸すんで元がとれるのは立地。新規の人って相当少ないと。待ち仕事だし。

時給もらってあちこちの家がみれるそうゆうパートて今は無いのかな?正社員ばっかり・・

ちゃんとしてあれば直さなくてもいい瓦が最高だと思う。ちょっと前は屋根がコンクリでフラットがいいと思ってたけど、維持費がかかる。別に屋上でしたい事なんて無いし・・蚊が居ないぐらい?



























★★★猫に関する問合せは、こちらまで~ 問合せをする お返事までに1~2日程度、かかります。(配送相談)★ご予算が決まっている方はお見積りでは無くて予算内の猫が居るかどうかにしてください。★★また、これから、生まれる子猫についての問合せのお答え・リクエストは、お受けしていません。☆☆マイクロチップの装着が2022年6月から“義務化” すでに飼っているペットは“努力義務” ★★
  • 猫が生きて行くには、最低限の経費がかかって来ます。 販売時には、きちんとご予算と飼養環境がある方で募集します。予算不足は御断り
  • 未選択
えー、おかしいな。ご飯食べてたと思ったのに、頂戴って言う割に、食べない。

時間無い時は、缶詰ご飯になっちゃうでしょ。結構、たっぷりあげてるのに、食べない。
小さい缶なら2個分ぐらい?

変だ。・・パウチも買ってあるんだ。食べるかな?

無理やり口に入れた分だけ・・変だ。


今日は、肉煮といたんだ。食べる?・・・むしゃむしゃ食いつく食いつく(^^)


3個ぐらい食べるかな?・・・1つ残して見てる間に完食(^^)あー美味しかったって、満足そうにしてる。


私、肉が好きだったんだ?しかも、頑固だな。気に入らないから食べないのか?子供は腹がすくはずなのに。


肉はね、冷まして置くと肉汁が入ってジューシーになるんだよね。ほろほろで手でくずれるぐらいだけど、しっとり。

煮すぎて、どろどろに溶けたのは、固まりが無いって探す、探す。

時間無くてごめん。て即席で煮て、水で冷ましたのと味が違うんだよね。て猫が言ってる。

グルメだな。


★★★猫に関する問合せは、こちらまで~ 問合せをする お返事までに1~2日程度、かかります。(配送相談)★ご予算が決まっている方はお見積りでは無くて予算内の猫が居るかどうかにしてください。★★また、これから、生まれる子猫についての問合せのお答え・リクエストは、お受けしていません。☆☆マイクロチップの装着が2022年6月から“義務化” すでに飼っているペットは“努力義務” ★★
  • 猫が生きて行くには、最低限の経費がかかって来ます。 販売時には、きちんとご予算と飼養環境がある方で募集します。予算不足は御断り
  • 未選択
いつも、多分、古いからだと思うけど、車が。

タイヤ交換する時、サイズがお店に無くて取り寄せとかで時間がかかるの。でも、突然持って行ったのに、やってくれた。


本当はオイル交換で持って行ったのに、タイヤの方がやばかったらしい。芯が折れた?とかで。


オイルもやばかったんだけど・・そろそろやんなくちゃと思いつつ、1年乗っちゃったみたい・・・

大変だ、遠いのに、途中で動かなくなったら


車ちゃんとしたから、病院行っちゃうかな?Bへんな咳が手持ちの薬で治らないんだ。歳くってるし、急変したら大変だ。私が!


残される方が辛いのよ

偶然よ、ありがとう!


猫乗せる前に風呂入れた方がいいかな?でも、元気だけど咳してるし・・


車検って私は見てくれればどこでもいいと思うんだけど、GSでやってもらったて、言うと、ディラー持っていけってうるさいから、昔は、GSやでやって、ディラーで予約とって2回やったりしてた・・・

昔から、この日に ていう予約みたいなのが苦手で、突然、空いた今やってみたいな・・・

もっと昔は、あれ?車は?ていう取りに来た?から違うの乗ってれみたいな・・ガソリンもいつも誰かが入れてくれるから、一回入れたら、結構持つと思っていた・・喧嘩すると、入れてくれないから仕方が無いセルフ嫌なんだよね。お金払うから入れてみたいな・・・めちゃくちゃ(笑;

簡単だからやってみーなて言う、私だって出来るから(女)えー!そこからです。車乗るって面倒だわ って。

※今は、セルフでやっと出来るようになりました。苦戦の結果。茨城来てから誰もやってくれないし・・・

でもタオル渡されて、席で待つ方がいいけど・・・・いや、このタオルも使いまわしだし、触ると手が汚れちゃうって昔は嫌だった。今は、やったほうがいいと思ってる。おしぼりも積んでないけど。


























★★★猫に関する問合せは、こちらまで~ 問合せをする お返事までに1~2日程度、かかります。(配送相談)★ご予算が決まっている方はお見積りでは無くて予算内の猫が居るかどうかにしてください。★★また、これから、生まれる子猫についての問合せのお答え・リクエストは、お受けしていません。☆☆マイクロチップの装着が2022年6月から“義務化” すでに飼っているペットは“努力義務” ★★
  • 猫が生きて行くには、最低限の経費がかかって来ます。 販売時には、きちんとご予算と飼養環境がある方で募集します。予算不足は御断り
  • 未選択
いつも、多分、古いからだと思うけど、車が。

タイヤ交換する時、サイズがお店に無くて取り寄せとかで時間がかかるの。でも、突然持って行ったのに、やってくれた。


本当はオイル交換で持って行ったのに、タイヤの方がやばかったらしい。芯が折れた?とかで。


オイルもやばかったんだけど・・そろそろやんなくちゃと思いつつ、1年乗っちゃったみたい・・・

大変だ、遠いのに、途中で動かなくなったら


車ちゃんとしたから、病院行っちゃうかな?Bへんな咳が手持ちの薬で治らないんだ。歳くってるし、急変したら大変だ。私が!


残される方が辛いのよ

偶然よ、ありがとう!


猫乗せる前に風呂入れた方がいいかな?でも、元気だけど咳してるし・・





★★★猫に関する問合せは、こちらまで~ 問合せをする お返事までに1~2日程度、かかります。(配送相談)★ご予算が決まっている方はお見積りでは無くて予算内の猫が居るかどうかにしてください。★★また、これから、生まれる子猫についての問合せのお答え・リクエストは、お受けしていません。☆☆マイクロチップの装着が2022年6月から“義務化” すでに飼っているペットは“努力義務” ★★
  • 猫が生きて行くには、最低限の経費がかかって来ます。 販売時には、きちんとご予算と飼養環境がある方で募集します。予算不足は御断り
  • 未選択
まりも ていうオスだけど、まりちゃん。まだ、子供だもん。

書くのオスばっかりて思うでしょ?私は元祖オス好きだから、どうしても好きになるのがオスなのよ。だから、こんなにオスばっかり飼わなくていいのに、オスが居る。(^^;

オスは出産しないし、命さらす事無いし、突然居なくなる事無いのよ。ちっこかったのに、こんなにいい体格になって、て見栄えがしてくるのもオスだし、性格が可愛いのは書いた通り。ぎゃっぷもえです(^^)


メスはね、想像外に、体が小さかったとかね、小さい時じゃ予測できないね。オスが睾丸おりなかったから、出す(売る)と同じかな?


種はね、小さいメスの体が可愛いて、嫌!って言われても、お願い ってすーぐ行っちゃうの。オスにはおモテになるから、余計、危ない。

3歳までは出産には不向きだと思ってるので、なにかあったら可哀そうだし。熟成されるのを待つ。

ギーちゃんも、やっと体が大きくなって、精神が落ち着いてきた。オスに慣れたていうか、ガツガツしなくなった。今年の子はいけるか??・・去年まで、途中であきちゃって、ママ止めちゃうんだもん。子供だよね。去年はママ母になる!て、見かねたメスが、命かけて育てた。頼んで無いのに、馬鹿だなあ。医者連れて行っても体力戻らなかった。

巣の中の子供って、泣くから、元祖母性を動かすんだろうね。孫が可愛いて、ばあちゃんが抱っこするのと同じ。猫も抱っこする ってやるもんね。一番うまいのは、ロング。これ、私が最初に買った子。子供が泣いてうるせー とか、言わないし、可愛い可愛いて、抱っこして舐めてあげるから、子供、おっぱい出ないけど、好きってなつくよね(^^)

ばあちゃん居てくれたら、あとちょっとて子も、ご飯頑張って食べるようになったり、WCはばあちゃんがやってくれるから、育つんだよね。どうしたの?WC失敗しちゃったの?砂はかけたの?って、ばあちゃん猫がやってくれるの(^^)

大家族ならではでしょ?(^^)若いメスしか居なかったら、猫部屋、ギスギスする。


繁殖やさんに言っても無理だろうけど、猫は歳をとったら味が出るのよ(^^)

元がとれなくなるから、家に置かないで出す(譲る)て人が大方だろうけどね。私からしたら、断腸の思い てやつ。出せないな。なかなか難しい。もう情が移っておでこごっつんする仲だし。餌配ってるから、手が離せないじゃん?したら、頭ごっつんて。そうゆう意味、メスは精神年齢高いのよね。


オスは、好きって言ってるじゃん!こっちむいて!ナデナデは?って、しつこく要求してくるもん(^^)ペットとして向いてる。あと、オスは、絶対的に、自分の場所を必要とする。


猫がくれた幸せ てやつだ・・(^^)






























★★★猫に関する問合せは、こちらまで~ 問合せをする お返事までに1~2日程度、かかります。(配送相談)★ご予算が決まっている方はお見積りでは無くて予算内の猫が居るかどうかにしてください。★★また、これから、生まれる子猫についての問合せのお答え・リクエストは、お受けしていません。☆☆マイクロチップの装着が2022年6月から“義務化” すでに飼っているペットは“努力義務” ★★
  • 猫が生きて行くには、最低限の経費がかかって来ます。 販売時には、きちんとご予算と飼養環境がある方で募集します。予算不足は御断り
  • 未選択

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 11 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

プロフィール

HN:
猫が生きて行くには、最低限の経費がかかって来ます。 販売時には、きちんとご予算と飼養環境がある方で募集します。予算不足は御断り
性別:
女性
趣味:
猫と遊ぶこと
自己紹介:
自宅で生まれた可愛い子猫の販売をしていますブリーダーです。

お問い合わせ よろぴく ね(^^)

引き取った猫の面倒をみるための兼業ブリーダーです。
時間が不足しています。
購入を目的とした見学以外は、お断りします。

自由に出入りしたり、室内を歩き回って、自由に見られる・ショップとは、異なります。自宅ですので、常識内でお願いします。
見学応対の時間は、完全予約の時間制限です。
購入する猫が居ない場合は、すみやかに退出をお願いします。

キャッテリー閉鎖(ブリーダー他界など)により、引き取りをした猫はすべて8歳~15歳の老猫になりました。これからも、家族として一緒に生活をする所存です。うちの長老が22年生きました。長老を養うための子猫販売となります。若猫を含めての大家族ですので、兼業ブリーダーとして他所でバイトもしております為、常時の対応は出来ません。

ご見学は時間制限付きの完全予約制です。
離乳が済んで体調が良い子は見学時の持ち帰りのお値段となっています。引き渡し前に獣医による診察を受け、「健康証明書」を付けています。獣医の診療時間内&診療曜日にお越しください。

見学後、引き渡しまで30分~1時間程度、お待ち頂きます。(予約混雑待ちのときは3時間後です)
☆当家滞在時間は3時間は確保してください。
・見学使用時間は長くても1時間
・契約説明に30分~1時間かかります。年齢が分かる身分証明を持参ください。(販売は20歳以上の健常者で給与や年金等で一定の収入がある方で、終生飼育が出来る環境の方を希望)
・基本的には、繁殖をされないペット値段の方を希望。繁殖を希望される場合は、猫によっては販売をお断りをします。繁殖希望の方は、自分の身分(名前・住所・電話番号)を名乗れる方でお願いします。

・同業の方は、免許ナンバーの提示をお願いします
安く済ませる方は、持ち帰り用のかごは持参ください。当家で用意するかごは、有料です。

・お電話での猫価格の値引きの相談は、迷惑ですので、相談ごとは、必ずメールにてお願いします。


猫価格を安く抑えるため、余剰員はいません。
・電話専用オペレーターいません
・パソコン専用の事務員はいません
ご連絡は余裕をもってお願いします。暇に見えるかもしれないですが、生き物の世話がメインです。暇ではありません。



手があいた時にお返事をしてますので、多忙・混雑時の対応は、遅れます。

(注)余剰員削減で猫価格を安くしてるため、余剰員はおりません。
即答など、早い対応は出来ません

余裕をもってご連絡ください

★見学・問合せは、猫が気にいった場合、7日内には、支払いとお迎えをしてもらいます。(生後50日以降、引渡)

ただ見たいだけのショップさん風な見学はできません
長期、支払いとお迎えが出来ない方は、受付できません

営業時間8-21時。遅い時間の対応できません
ご見学は、8-19時まで。引渡は、19時まで。(空輸異なります)
月火水金土は、見学時、持ち帰りDAY。午後見学は来店17時まで

日曜日・・・午前中は見学時、持ち帰りDAY。来店10:30まで
日曜日・・・午後は見学のみで、引き渡しは後日。

祝日と木曜日は、見学のみで、引き渡しは後日。




猫の世話(掃除・お風呂・器具洗浄など)水を触っている事も多く、携帯は持ち歩いていません。電話がたまたま近くにあれば取れますが、なかなか猫のそばに居る時は、出られない事が多いので、何かあれば、留守電かメールください。


TV出演は依頼があっても小さい子猫の負担になるので、していません。

キャットショーに出るためのCFAナンバーの発行は、有料ですが、発行手続きは可能です

キャットショー審査員の方が、直接、購入に来られるキャッテリーです。タイプの良い猫がたくさん生まれています(何匹も何人もお見えになってます)

親猫は、1頭150万のCFA輸入猫を始め、1頭50万クラスの猫を使っています。

ショーブリーダーさんは、通常、繁殖不可で販売されてますが、うちは、契約によって、繁殖可能なショー猫を親猫に使用してます

うちから出た子を繁殖させる事は有料にさせて頂いています(通常、繁殖不可です)

生まれた子すべての猫に、幸せになるチャンスがあると考えています。老猫・厳選もれの個体も よろしくお願いします。

★見学・問合せは、猫が気にいった場合、7日内には、支払いとお迎えをしてもらいます。(お迎えは生後50日以降)

★スコティッシュの長老現在、14歳!猫は環境が合えば長生きします。頑張れ!22歳

バーコード

カウンター


おトクな通販!